こんばんは!!!

長尾しおりですニコニコニコニコニコニコ


{CEF301C9-03F6-4A63-92C7-7637548EB6DD}

るなちゅーのドヤ顔すぎるドヤ顔ですね。笑


私的には後からじわじわときますね、これ。


超ドヤーーー!って顔してる。!!!


かわいい。



昨日もいいね!や、コメント
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがいおねがい



今日はしおりがiDOL Streetに加入して
ちょうど1年が経つ日。!


やばいよね、
もう1年なんだって
お披露目ライブからはもうすぐで1年。。!


ストリート生の時は
めっちゃチーム(なごちゅ~)で練習したし、
もうチームが家族のような存在でした。!!


しおりね、
ストリート生のカーニバルのメドレーとかの
リハの日にね、
寂しくなって
めっちゃ泣いた記憶があるえーん


やっぱりなんか
寂しい気持ちはあるんだなって
思いました。


本番はね、
ラピラーズの中山みなみちゃんが
泣いてくれてたぐすん


その時は
めっちゃ絆を感じたなグッド!


そういう絆をSUPER☆GiRLSでも
築きたいなと思いました照れ


ということで、
話は変わりますが!

ただ今20時まで、
お悩み相談を開催中です!

是非参加してくださいおねがい

よろしくお願いします!!!



それでは!!

また明日ね!!!

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'しおりん:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆