こんばんは!!!

長尾しおりですウインクウインクウインク

{FAC44F27-3951-4867-900C-C74493357BAB}


昨日もいいね!や、コメント
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい


今日も
3期メンバー全国HMVツアー
「SUPER☆GiRLS新メンバー
夏の強化合宿〜初陣〜」でした!!


2日目!!!!

なんと今日は全員撮影券が
完売しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとに嬉しかったし、
売り切れの発表された時、
しおり撮影会やってたから、
「ええええええええええ!ほんとに!?」って
なった笑


みなさんのおかげですおねがい

本当に本当にありがとうございます

またよろしくお願いしますビックリマーク


そして、その後は
GEMさんのリリイベのライブを
見に行ってきました音譜音譜

コールとか一緒にしたりして、
楽しかったです!!

レスがいっぱいもらえたよ照れ

見る人側としての立場になるのが
久しぶりだったから、
なんかちょっと新鮮な感じでしたラブラブ

また見たいなーーーにやりにやりにやり


そして最後に今日は
美容院に行ってきました!

Garlandさんに行ってきたよウインク

{2555C87D-AC3E-4972-A801-50301BC936A8}

前髪を切って来ました✨
(この写真わかりにくいけど
わかるかな!?)
あと、すいたよ!

だいぶ少なくなったーーー照れ

すっきり幸せ

やっぱり美容院好きだな、
しおり。(*・∀・)*-∀-)ウン(確信)



今日は充実した1日でしたおねがい

楽しかった!!!

また明日からも頑張ろうグー


ここで少し告知↓

【SUPER☆GiRLS
3期メンバー1st LIVE~初陣~】
のS.P.C先行抽選受付が
7/11(月) 17:00からSTARTします

spc.idolstreet.jp/ticket/sg31st

皆さん是非きてください!


それでは!!

今日もブログ読んでくれて
ありがとうございましたラブ

また明日ね!!!

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'しおりん・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆