こんばんは!!!

長尾しおりですニコニコ


{52110575-A4E6-4C03-8E1B-0F0B483E646F}

昨日もいいね!や、コメント
ありがとうございました

今日は
3期メンバー全国HMVツアー
「SUPER☆GiRLS新メンバー
夏の強化合宿〜初陣〜」初日でした!!!


いよいよ始まりましたね!!!

初日だったので、
すごく緊張しました笑


でも、たくさんの人が来てくれて。!

後ろまで、
ジャンプしないと見えないくらいの人が
来てくださって。

本当に本当に嬉しかったです!

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい


5人での初披露した曲、
「恋は初心者マーク」はどうでしたか?


また、はじめて5人バージョンの既存曲と
「ラブサマ!!!」を
やらせていただいたんですが、
それもどうでしたか??

是非感想を聞かせてください!


また、このツアーでは対決企画!
というのをやっていて
しおりね、対決で勝ったことは
かけっこぐらいしかないかもなんだよねー笑

そんな感じで(?)笑
こういうのしおりものすごく弱いけどね、
でもね、
やっぱりやるなら勝ちたいかなって思う。!


みなさんの力が必要なんです。!!!!!
なので、
みなさん応援よろしくお願いします!!!


あ、ちょっと堅苦しくなってる。。!


また明日も
池袋のHMVさんでミニライブと
握手会、写メ会を行うので、
よろしくお願いします!!!

是非来てねんウインク


それでは!!

また明日ね!!!

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'しおりん:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆