こんばんは!


長尾しおりですニコニコニコニコニコニコ


{3C44FB42-1A08-4774-9D4D-8EBB2F1AE348}


一昨日もいいね!や、コメント
ありがとうございましたラブ



昨日はブログ更新出来なくて
ごめんなさい!


ちょっと体調崩しちゃってて。。。


病院で点滴してもらったから、
ずいぶんよくなりましたグッド!


今日は明日のためのリハーサルです!


みんなは昨日も頑張ってるから、
しおりは昨日の分も頑張りました!!



明日から

       3期メンバー全国HMVツアー
            「SUPER☆GiRLS新メンバー
                     夏の強化合宿〜初陣〜」

がいよいよ始まります!!


まずは明日!
HMV&BOOKS TOKYOさんにて!
17時からです!!!


たくさんの方に見に来て欲しいです!


また、特典会もあるので、
是非是非、私の特典会にも
遊びに来てください!!


よろしくお願いします!



今日ね、
新幹線で東京に向かう時に
新幹線の中で
「アンケートにご協力下さい。」って
放送がかかって
アンケート用紙が配られたんだ!!


それでアンケートに
答えたんだけどねビックリマークビックリマーク

今日新幹線を利用した目的は?

っていう問で下記から選ぶって
書いてあって
1番最初にビジネスって
書いてあって、
しおりってビジネス?ん?ってなって
ビジネス。。。


しおりがビジネスって
なんか違和感あって笑えちゃったうーんうーん


でね、書き終わって
新幹線の絵のついた
ボールペンと
新幹線の写真のハガキを
もらったんだよ♪♪♪♪♪♪


なんか嬉しかったてへぺろ


みなさんは新幹線で
アンケートしたことありますか?笑



それでは!!


また明日、
HMV&BOOKS TOKYOさんで!


おやすみなさいぐぅぐぅ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'しおりん:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



P.S また、今日の夜(深夜)
24時50分〜24時55分に
ラジオ、ニッポン放送さんの
『超絶パーティ』に
出演させていただきます!!

みなさん是非聞いてください!!!

よろしくお願いします!!!!