こんばんは!!!

長尾しおりですニコニコニコニコニコニコ


{0DB27C22-F8FA-45CE-89C8-1C4F8E42F3D7}


昨日もいいね!や、
コメントありがとうございましたラブラブラブ


今日は久しぶりに
お家に帰ってきたんだウインク

やっぱりお家は1番落ち着くショボーンDASH!

そんなに久しぶりじゃないのに、
すっごく久しぶりに感じる。。。

お家大好き!照れ


明日は学校の三者懇談が
あるんだよよよよ。。。

もう、この間のテストが全然だったから、
そんなに良い事を言われるはずもなく。。!

覚悟して行ってくるね。!キョロキョロ


そういえば、
いつもTwitterでリプして下さる方も
テストの方みえましたよね!!!

いつも応援してもらっているので、
しおりも応援したいと思います!!

頑張って下さい!(p*・ω・)p

お仕事がとっても忙しい方も
暑さに負けずに頑張ってね!(p*・ω・)p

みなさん暑さに負けずに
頑張りましょう(p*・ω・)p


今日は、
ちょっと遅くなっちゃったけど、
るなちゅーの誕プレを買ったんだよ!

しおり的には絶対似合うやつ!!

喜んでくれるといいな〜ラブ


それでは!!

今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました口笛

また明日ね!!!

おやすみなさいぐぅぐぅ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'しおりん・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆