こんばんは!!!

長尾しおりですウインク


{D26E68F7-2D2A-48B6-88EB-235C07ECAB6F}


昨日もいいね!、
コメントありがとうございましたおねがいおねがい


今日はお仕事がありましたラブ

撮影したり、
アンケートに答えたり、
インタビューしていただいたりラブラブラブ


楽しかったです!!!

そして、
今日から7月!

明日はいよいよアイドル横丁だよ!

リハーサル頑張ってきました!!

みなさん楽しみにしてくれてますよね???

しおりもドキドキだけど、
とっても楽しみですラブ

明日のセトリはどんな感じか
気になりますよね。。。

内緒ですてへぺろ


明日のお楽しみ〜

それにみなさんと
お話出来るんですよね???

お久しぶりな方とも、
初めましての方とも。。。


明日よろしくお願いします!


それと、
明日はしおりがスト生の時から
とてもとてもお世話になっている
「るなちゅー」こと「尾澤ルナさん」の
お誕生日です!


みんなでお祝いしましょう


それでは!!

今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました口笛

また明日ねてへぺろ

おやすみなさい

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'しおりん:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆