こんばんは!!!

長尾しおりですウインク


{2D854530-475E-4E22-AFD4-03F863BB8EE7}


昨日もたくさんのいいね!や、
コメントありがとうございましたおねがい


今日で6月終わっちゃうね。。。びっくり


明日からは7月だね!

夏って感じキラキラ


もう1年の半分終わっちゃったんだね~

早いなキョロキョロ

だってこの半年の間に(4月からだけでも)
すごくいろんな変化があったから。。。

まず、小学生から中学生になって、
SUPER☆GiRLSに加入させて頂いた。。。!

これってすごい事ですよね!?

あと半年はどんな半年になるんだろう?

いろんな経験をして楽しんで過ごせてたら
いいな~って思います。

これからたくさんのイベントで
もっともっとたくさんの人に
「SUPER☆GiRLS」を
知ってもらえるように、頑張るね!

だから一緒に楽しもうねニヤリ

推し登録したよ~とか、
Twitterのプロフィール欄に名前入れたよー
とか本当に嬉しすぎるラブ

ありがとうございます!!!

応援してくれるみなさんの期待を
裏切らないように
自分なりに成長していけるように。。。


頑張ります!



習字の検定合格のお祝いコメントも
たくさんありがとうございました!

習字習ってた方多いですね!
それに段とかスゴすぎる.。゚+.(・∀・)゚+.゚


しおりは硬筆上手くないんだー。( ・ε・)


硬筆の方が普段使うのにね!

しおりも頑張ろっと!

字の綺麗な人ってステキだもんね!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日は「ラブサマ!!!」のカップリング曲の
振り入れがありました!!!

すっごい楽しかった照れ照れ照れ

すっごいかわいくて楽しくて
いい曲となっておりますおねがい

是非(絶対)聞いてね恋の矢


よろしくお願いしますグー


それでは!!

今日もブログ読んでくれて
ありがとうございましたウインク

また明日ねてへぺろ

おやすみなさいぐぅぐぅ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'しおりん:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆