こんばんは口笛口笛口笛

長尾しおりですにひひにひひにひひ

昨日もたくさんのいいね!、
コメントありがとうございましたおねがい


{B6D5C73A-0FCF-49F2-9D07-E33DF64D58C4}


昨日ね、
びっくりすることがあったの。!!

まず、1つ目!
①ブログを書く、
Amebaのアプリが開かない!と思ったら、
Amebaのモバイル通信が
OFFになってたのてへぺろ

開かないかと思ってびっくりした!!

ってこと!
これで安心しちゃダメなのだよ、
この後ね、
2つ目。!
②なぜか携帯がバグってログインから
やり直しになる。!

いやー、
これにはほんとに驚かされましたアセアセ


ログインしたら、
なぜか戻ったけど!!笑

とりあえずよかったショボーンDASH!ホッ


そんなことをしていたら、
ツイートできなかったです。。。

ごめんなさいガーン

気を付けます。!(´;ω;`)


最近ずっと行けてない習字の先生からね、
連絡があってね、
この間受けた検定受かってたよ!って
連絡が来た照れ


ニコニコこのシリーズかわいいラブ


{B93B8CA8-867B-4891-9BD8-B993CF5EF1BD}


先生ね、
いつもしおりの字は温かみのある
ダイナミックな字って言うんだよ!!!


なんとなく分かる?(イメージみたいな??)


それにしても、
1級。。。1級。。。嬉しい!


でも習字はまだまだ上があるからね!


もっと上を目指さないとねお願い


話は変わって、

今日はリハがありました得意げ得意げ得意げ


今日も頑張りましたほっこり


明日も頑張りますゲラゲラ


(なんかテンション高いよニヤリ


それでは!!

今日もブログ読んでくれて
ありがとうございましたラブラブ

また明日もよろしくお願いしますアップアップアップ

おやすみなさい😪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'しおりん・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆