こんばんは!!!


長尾しおりです♪


{FE972200-761B-439B-90F1-F3F7F67C69D6}
今日は左目がはれてて
一重になってるよヽ(;▽;)ノ


今日はTwitterの
おやすみなさいの挨拶ができなくて
ごめんなさい。。。しょぼん


昨日もブログ訪問、いいね!
コメントもたくさん、
ありがとうございます!

しおりね、あまり言葉を知らないから、
変な事言っちゃったり、
書いちゃったりする事が
あるかもしれないけど、
悪意は絶対ないので、
その時は優しく教えて下さい。!

言葉の使い方もお勉強中です。

よろしくお願いします!!

 
しおりのブログの読者登録数が100人を
突破しましたアップアップアップ

こんなにたくさんの方に
読者登録して頂けるなんて、
もう本当に幸せです!!!

ありがとうございます!!


これからもよろしくお願いしますドキドキドキドキ


目指せ200人ラブラブラブ



みなさんが応援して下さった期末テスト!

終わってみた感想は。。。

全然ダメダメでしたえーん

次頑張ります!??

大丈夫かな。。。

不安です。


本当に誰かお勉強教えてーえーん

時間が欲しいー。!!!!


明日はね、
しおりが少し前まで
所属していたしおりの大好きな
「なごやちゅーぶ♡」の
〇ー〇〇の大切な日だよ!


だから、今夜日にちが変わる時に
メールしたいんだよよよよ。。。


起きていられるかな?
起きていたいですてへぺろ

少し前までしおりがとてもとても
お世話になってた大切な人です!

おめでとうって言えるといいなーーークラッカー


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日ね、
Twitterで、
{BA12AD7E-0EB5-4126-94F6-5CACA70F275C}

こんなツイートをさせてもらったんですが、
このツイートの答えを発表します!!!


答えは。!!!

さっそく、
道に迷った!!!
でしたガーンガーンガーン


やっぱりそういうとこしおり
さすがだわって思っちゃうわーニヤリ
(ダメなところだよウインク
(直そうねキョロキョロ


しおり、
方向音痴なんだよね、
ほんとに。苦笑


がんばろう。笑


うん、がんばる。!。!!


みなさんの予想が
面白いのとかもあって、
やっぱりみなさんから
返事が返ってきたりするのが楽しくて!!笑

元気が出るというか、
パワーがもらえるというか。。。


ここで告知!!↓

新メンバー全国HMVツアー!!!

「SUPER☆GiRLS
+新メンバー夏の強化合宿+~初陣~」

今夏各地で開催決定!!!




是非是非来てください!!!


よろしくお願いしますニコニコウインクニコニコ



それでは!!

また明日ね!!!

おやすみなさい

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'しおりん・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆