お久しぶりになってしまいました。 | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」


こんにちは。
連日、朝早く起きてサ・ビ・タに集中し
昼からはパシフィコのリハーサル
かえる頃には力尽きてしまって
なかなかブログの更新ができませんでしたが
元気にやっております。
このブログもあとちょっとですね。
本とかにできないのかなー。
色んな想いが詰まっているので消えちゃうのは悲しいなあ。



行き帰りの電車に
好きな音楽を聴くのが
唯一の癒し。
オリンピックは録画して
朝ちょろっと見ています。
リアルタイムで見たい~(笑)




さて。
こちらも遅くなってしまいましたが
9thシングル 空色のキセキがオリコンウィークリーランキング2位をいただきました。
私にとって最後のシングルということで想いを届けることに重きを置いて宣伝活動を行ってきた結果として
このような結果をいただけたこと
手にとっていただいた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



パシフィコにむけて最終調整がんばります!
ではではー!