明日のイベントに関する重要なお知らせ | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

こんばんは!
まずお知らせをさせていただきます。

本日のイベントが中止になってしまいましたが
明日のラゾーナ川崎でのイベントも中止となりましたのでお知らせさせていただきます。
以下ホームページより。


------------------------
明日(2/15)開催予定しておりました「握手会イベント関東会場@ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ」ですが、本日の雪の影響による交通機関の乱れが引き続き予想されますので、ラゾーナ川崎のイベントを中止とさせて頂きます。
この件に関する「振替イベント」はございませんので、ご了承下さい。
尚、2/16大阪千里セルシー セルシー広場 及び、3/2関東会場(2)avex本社は予定通り開催致しますが、急遽変更させて頂く場合もございます。
その際はSUPER☆GiRLSオフィシャルHPにてご案内致しますので、皆様のご理解、ご了承の程宜しくお願いいたします。

■9th Single「空色のキセキ」発売記念 「八坂沙織 個別握手会」(2014年2月8日)3~5部振替対応について
2/8に中止となりました「八坂沙織 個別握手会」振替対応ですが、2/15ラゾーナ川崎のイベント中止に伴い、対応を協議しておりますので、決定次第改めてご案内させて頂きます。
重ねて皆様のご理解、ご了承の程宜しくお願いいたします。

SUPER☆GiRLSスタッフ一同

------------------------



楽しみにしてくださった皆様にご迷惑をおかけしてしまってすみません。
数少ないイベントがこう中止が続いてしまうと少し名残惜しくなってしまいますね。
現状、千里セルシーでのイベントは開催される予定ですので、最後の発売イベントを素敵な想い出にできますよう一生懸命がんばりますので、ぜひ皆様遊びにいらしてくださいね。
何があるかわからないから、会えるうちに沢山会いたいものですね。もどかしいです。



明るいニュースもありますよ♪
本日ミュージックステーションにて空色のキセキがランキング2位に入りました!
皆様のおかげでこうやって、最後に憧れのテレビ番組に少しでも取り上げていただけて本当に嬉しかったです。
皆様ありがとうございます。

そして今夜は25:08から日本テレビ ミュージックドラゴンにて空色のキセキを歌わせていただきました収録がオンエアされます。
最後のテレビ歌唱となりますので、ぜひ皆様ご覧ください!
この雪空にも光れ!空色のキセキ。





さてさて。
昨日はアキバ☆ソフマップ1号店にてイベントでした!!!


ぷにぷにー


もう結成当初からお世話になっていることもあり
もはやお店のスタッフさんたちもアイストにはなくてはならない存在!
こんな素敵な看板までつくってくださって感動しました!




沢山の想い出がつまったアキバ☆ソフマップ1号店
店長さんから卒業お祝いもいただきました(´;ω;`)

今日行けなかったのが心残りですが
きっとまたいつか。




その後は目黒FMさんにお邪魔して安田大サーカスのクロちゃんと沢山お話してきました♪





クロちゃんやりかたそ、ファンの皆様の素直な気持ちに心が動いて思わず涙がでてしまいました。
今まで卒業に関するインタビューやコメント、ラジオではしんみりしたくなくてずっと笑顔で通してきましたが
もうクロちゃんのバカー!(笑)





仲良しなんですよ♪






不器用で、でもまっすぐなクロちゃんが
一生懸命書いてくださったお手紙 大切にします。

素敵な時間をありがとうございました!
聴いてくださった皆様、メッセージくださった皆様、ありがとうございました♪






あ!
週刊少年チャンピオン発売中です\(^o^)/
ぜひチェックしてくださいね!










それともう一つ。

Happy Valentine!

ブラウニーとザッハトルテとアーモンドキャラメリゼを入れたチーズケーキを作ったんですが
まさかの誰にもあげられない(笑)










雪でイベントが中止になっている中ですが
私は雪が好きです。大好きです。
ずっと東京に住んでるからかな。
私にとっては積もるほどの雪ってほんとに珍しくて
雪が積もったら嬉しくて大好きだった家の屋上で雪だるま作ったり
受験の追い込みの時に塾で先生がテスト中に小さな雪だるまを作って見せてくださって、すごく心が和んだり
逆に高校の時は受験生のために生徒が雪だるまを作って激励した思い出だったり
寒い中外に出て、手が凍るんじゃないかと思いながら、一生懸命文字を書いたり。。。
今回のイベントも中止になってしまったけれど、だからこそ忘れられない一日になった。
雪の思い出って全部、鮮明に覚えてるんです。

雪がふるたびに色んな雪を思い出すんです。
その思い出が一つ増えたなあって。
とてもあたたかい気持ちになるんですよ。
過去には戻ることはできないけれど
思い出は、雪が降ってくれる限り、色褪せないんだなって思えるから。
だから、雪が好きです。


リリースオブジェクトってやつです。





さあ、寒いから
しっかり暖まらないとですね。

ぬくぬく。