あれこれ | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

昨日は、大宮にある氷川神社にて
金田石城先生に先導していただき
書を奉納させていただきました!





お祓いをしていただき
舞殿にて世界遺産にもなる細川紙を使って書を書き
奉納させていただきました。

「空色のキセキ」という大切な曲の発売を前に
これから新しく生まれ変わるスパガの更なる飛躍
そして卒業する自分自身のこれからの夢
そしてiDOL Streetのみんなの夢の発展を祈願して参りました。

私が書いたのは





自分が何をしたいのか
どう生きたいのか
自分の魂と向き合ってみたときに
思ったことを書かせていただきました。

昨日のことを胸に
しっかりとこれから歩いていきたいと
あらためて思いました。
卒業前にこのような貴重なことを経験でき
本当によかったです。

改めて、金田石城様
氷川神社の皆様
事務所の皆様
ありがとうございました。

巫女服での室外はとっても冷え込みましたが
自分でも驚くほど集中していたみたいで
逆に背筋が伸びました。
神のみまえに拝し驚くほどのパワーをいただけたようです。






そのあとは振り落としへ。
最後の振り落とし!
相変わらず振りの覚えが悪い私ですが
なんとか二時間で覚え
みやりと文化放送へ。
レコメン!生出演
これが最後のラジオ生出演。

スパガとしてですよ(^^)v




おなじみのオテンキのりさん♪
最後だからということで原稿になかったのにファンの皆様にメッセージを送る時間をくださいました。
とっても優しい方です!





そして同じくレコメン!の
春香クリスティーンさん♪






聴いてくださった皆様
メッセージを送ってくださった皆様
ありがとうございました!







そしてそして今日は
アリオ西新井さんにて店着日恒例のイベントです!
CDお渡し会&福引会&ミニライブ!
12時からと早めなのもあって今回は盛り沢山です!
アリオ西新井さんにてお待ちしていますね!


http://supergirls.jp/live/20140211.html




今日が祝日なので本当の店着は昨日だったみたいで
もうすでに空色のキセキを手にしてくださっている方はわかると思うのですが
帯にメッセージを書かせていただきました!見つけてくださいね♪



ではでは
いってみヨーカドー!☆