さよなら福岡あしたは仙台 | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-1358506614387.jpg

よっしゃーーーー(*´∀`*)
一足お先にオールアップしました!
めちゃめちゃあたたかい現場でした!
スタッフさんもキャストさんも!

帰るのが惜しいほど
楽しい撮影、楽しい想い出になりました!
終始笑ってました☆
あたたかい現場っていいですね!
わー、本当に寂しいけど
明日はMusic Ribbonのイベントだから
帰らないとね(*´ω`*)

放送はおってご報告しますが
福岡恋愛白書インフォマーシャルドラマお楽しみに!




そして明日はMusic Ribbonのキャンペーンで仙台に行きます!

イトーヨーカドー仙台泉店でも
イベントもさせていただきます!

14:30~【イトーヨーカドーpresents SUPER☆GiRLSのgood dayコーデイの“モテ得”講座】
というわけで
コーディネートをメンバーがさせていただくイベントになっています!

初めての体験なので緊張しますが
皆様が素敵なお買い物ができるようにがんばります!!!
お買い求めいただいたお客様にはMusic RibbonのオリジナルCDもお渡しさせていただきます!!

ちなみにこのイベントは、他のイトーヨーカドーさんでも実施予定なので
くわしくはオフィシャルサイトをチェックしてくださいね!

そしてそのあとは!18時から
タワーレコード仙台パルコ店にて
Music Ribbonのキャンペーンです!
無料イベントとなっています。
ハイタッチ会&CD無料配布など
盛りだくさんのイベントです!


仙台の皆様
明日は一日
楽しい日をすごしましょうね(*^_^*)




いざ、帰宅!!!!!!!!
( ´ ▽ ` )ノ