No day but today | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2012111417370000.jpg
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2012111413520000.jpg
東宝さんのミュージカル
「RENT」観劇してきました!
 
感動した。
何に感動したって
作品のメッセージはもちろん
そのメッセージと音楽がカチッと結合した瞬間
涙が出ました。
 
拍手喝采。
Standing ovation
心が動いて
体が勝手に動きました。
 
 
 
一見、重いテーマで
舞台はニューヨーク
自分には全く関係のない話のように思えますが
 
愛する人がいて
信じる夢があって
大切な人とのつながりがあって
そして生きている!!
 
今の時代にも通ずるものがあって
とってもエネルギッシュな作品でした。
 
 
 
—No day but today
未来もない、過去もない。今日という日を精一杯生きる—
 
 
 
「今を生きる」ということは簡単にできるものじゃない。
先のことを考えて迷うことも沢山あるし
現実から目を背けたくなることも沢山ある。
 
だけど、いつ終わるかもわからない人生だから
今を一生懸命生きよう!!
 
心に刻まれました♪
 
 
 
人生に迷った時や
また、毎日がぼんやり過ぎていってる気がしたら
是非観に行ってみてください八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-04C0350.gif
びっくりするほど
エネルギーがわいてきます八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-04C0350.gif
12/2までシアタークリエで上演中です☆
 
 
 
 
 
帰り道
一緒に観に行ったスタッフさんと話しててね
 
スタッフさん「うちらの世代でミュージカルが趣味ってめずらしいよねえ」
 
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-04C1983.gif「(…?)あ、はい」
 
スタッフさん「あ、タメ(同い年)なんだよお~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最年長アルアルでした八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-04C1922.gif