オスカル、見えていないのか… | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2012051422310000.jpg

なあぜついてきとぅあああああああああああ




おはようございます!
朝からベルばらみて号泣してました(笑)



実はブログ用の携帯が変わりまして
試しにブログに顔文字を沢山使ってみてました(≡・x・≡)(;A´▽`A( *・ω・)ノ(*・x・)ノ~~~♪( °∇^)]Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

気付きましたか?



ちょっとブログ可愛くなりますよねー!
でもやっぱり時間がかかっちゃうんで
たまに登場させますね(笑)



今日は収録!頑張ってきます(´・д・`)