背中の傷は剣士の恥だ | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-DVC00806.jpg

今日は握手会でした。
寒い中きていただいた皆さんありがとうございました!
風邪、ひかないように。ねっ。



人生は選択の繰り返しで
こうやってブログを読んでいるあなたも、
自分の意思でブログを開いてくれている。
読まないっていう選択もできたのに、読んでくれているんだよね。ありがとう

裏を返すと、全部自分で選んでるんだから、全部自己責任。

たまーにね。自分ではどうしようもない不運で、嫌な想いをすることもあるけど。
でも大抵のことは、自分で選んでる。

それに気付かない人はいつも他人のせいにする。
自分で乗った電車なのに、途中下車を繰り返したり…。



そんな事を大前提として…。

時には乗ってみて、間違えた!って気付くこともある。
いつも正しい選択をできるとは限らないから。
そんな時は自分で間違えた責任感を忘れず
そして間違いに気付けたことに感謝して。
だって正解までの選択肢が一個減ったんだから。



だからといって遠回りしたと思っちゃだめだよ
近道ばかりじゃつまんなかったはず。



それに気付けば、未来は明るい!



みんなが幸せになってくれたら嬉しいな。



ただ、それだけ。



おやすみ(σω-)。о゜