恋愛スイッチ「●いっ!」 | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2011052820240000.jpg
ライブ終了ー!!
 
遊びに来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!!!
 
 
 
あみたのセリフをがんばって聴いてみましたが
昼公演では
 
 
「へい♪」
 
夜公演では
 
「ひゃい♪」
 
 
と、言ってるように聴こえました(笑)
 
 
 
仕方ないので
やいたん本人に正解を教えていただきました(笑)
 
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-image0031.jpg
 
気になる正解はお知らせのあと!!
 
 
 
 
 
------MAX!乙女心------
6月発売シングル「MAX!乙女心」のmu-moショップ限定盤のメンバー個別CDの予約受付中です
 
 
http://shop.mu-mo.net/st/event/supergirls11/
 
 
12種類ありますので、どのジャケットにするか迷ってる方はぜひぜひ推しメンのジャケットをてにいれてみてください(*^ー^)ノ♪
 
 
個別CDには、個別ラジオトラックが入っていたり
3rdシングルのブックレットをかけた投票権がついています★
 
オススメです☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「やいっ♪」でした!!