ここは北極かしら? | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-DVC00705.jpg
こんばんは!
 
 
寒すぎてどうしよう!
寒いのでとりあえず再度お知らせを。
 
 
 
 
本日スカパーにてSUPER☆GiRLSの魅力に迫る特別番組「音楽特集 SUPER☆GiRLS」が放送されます!
 
 
スカパー!HD PigooHD / スカパー! エンタ!371にて、PC・ケータイ・iPhoneでも視聴可能です盛大に自由に色々やらせていただきました!!
 
まさにスパガの魅力に迫られた!番組ですので、是非ご覧ください☆+
 
 
そしてテレビ関西テレビにもコメント出演します!「ミュージャック」25:59~26:29
 
ぜひご覧下さい☆+
そしてそしてアリオ鳳店でのイベントの模様がテレビYTV「キューン!」(27:38~)、「ytvアナウンサー向上委員会 ギューン↑」(28:08~)にて放送されますのでこちらもご覧ください☆+
 
 
今日はラジオにも出演しますので詳しくはひとつまえのブログ記事を参照してくださいハート
 
 
 
そして12/22よりデビューアルバム「超絶少女」から全曲着うた・着うたフル・iTunes解禁です!さらに、「みらくるが止まンないっ!」のビデオクリップも解禁です!!
携帯電話でも超絶少女をお楽しみ下さい♪♪
 
またコンサートやイベント会場でのCD購入者特典も発表されたり
CD発売当日は、複数のレコード店にスパガがお邪魔するイベント「お店にお邪魔しちゃいます企画」も決定しましたので
詳しくはマイドル!またはオフィシャルサイトをチェックしてみてください(*≧m≦*)
 
 
 
 
明日はまたファーストコンサートリハーサルですが
何だろう、めちゃめちゃ真剣だし、やることも沢山あるんだけど
めちゃめちゃ楽しいんですヒヨコぴよん
 
 
本番お客さんが入ったらもっともっと楽しいんだろうなー!!
 
 
 
うん、やはり寒いのでぬくぬくしてねます。
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-A1_SendPic.gif