おはにょろ(*≧m≦*) | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2010121400450001.jpg
やあやあやあ(^_^)/
 
 
ノルウェイの森の映画が公開されました!!
早速原作を読み返し始めましたー。おすすめです
村上春樹さんの小説では羊をめぐる冒険もおすすめです
早くみたいなあ(´-_-`)
 
 
みなさんこの冬おすすめの映画はありますか?
 
 
私は最近クリスマス映画をDVDでひたすら観ています。
ジングルオールザウェイは毎年観ています!!テレビでもこの時期になるとよくやってますねニコニコ
ホームアローンも大好き
あとクリスマス映画といえば、34丁目の奇跡!!これが一番好きO(≧▽≦)O
 
因って頭の中は完全にクリスマスなりーぬです。
 
 
 
クリスマス大好き!
今年は皆さんと一緒に過ごすクリスマスですね!
握手会…楽しみです!
 
 
 
GyaO!内の「アイドルセレクション」でSUPER☆GiRLSの「みらくるが止まンないっ!」のMUSIC VIDEOが取り上げられています☆
http://gyao.yahoo.co.jp/ct/music/
ぜひご覧ください!
YouTubeのスパガチャンネルも毎日更新中☆
http://www.youtube.com/supergirls
 
 
 
ファーストコンサートまであと一週間!!
今日は早起きできたので練習しまふ(・o・)ゞ
 
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-imgout.gif