皆さん、こんばんは!
最後のブログ更新です。



本日でSUPER☆GiRLSを卒業します。



発表してからさくが思っていた以上に
たくさんのあたたかいメッセージをいただけて
とても救われました。


改めて優しいファンの皆さんが支えてくれていたことを実感しています。
復帰を待っていてくださった皆さんには
辛い想いをさせてしまって本当にごめんなさい。


それでもさくが進む道を応援してくださる皆さんには感謝してもしきれません。
これまで過ごしてきた日々を
これから生きていくための自信に変えて
しっかり前を向いて歩かなきゃと思いました!
背中を押してくれてありがとうございます。




昨日のノンストップライブ、両部ともニコ生から見ていました🏃
会場にあったメッセージボードに
書いてくださった皆さん、ありがとうございます😆✨

メッセージボードは今日受け取りました!
大切にします。





次の目標も決めました。
積み重ねの努力、さくが信じてきた「継続は力なり」は
これからの道でも活かしていけると思っています。
さくらしく頑張っていきます!



最後まで読んでくださってありがとうございます。
アイスト、スパガの一員になることができて本当に幸せ者でした!
一生忘れません。


応援してくださった皆さん、
メンバー、スタッフさん、関係者の皆さん
今まで本当にありがとうございました!







2017.9.30 木戸口桜子