こんばんはとびだすピスケ2




外はさくっとドーナツ
中はほわっとショートケーキ
不思議なスイーツピンクマカロン

高校2年生 17歳 北海道出身
超絶カラー ファンシー・ネイビー
さく こと 木戸口桜子です(*´ -`)




いいね!とコメントありがとうございますカナヘイハート





撮影会などの感想を
教えてもらえて嬉しかった爆笑
こうやってみんなの気持ちを知れるの嬉しいのルンルン
また会える日を楽しみにしてるね星



やはり髪型は
ポニテが一番人気だなぁ照れ
さくもポニテ好きだカナヘイハート



改めて
恋☆煌メケーション!!!でのイベントが
全て終了しましたが
これからも応援よろしくお願いします!!





本日2月6日
週刊ヤングマガジンの発売ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




表紙が2期の3人
巻頭、巻末をジャックしてますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



お久しぶりのグラビア星
Twitterにちょこっと写真載せたけど
ブログにもオフショット載せるね音符




髪型は
ゆるっと猫耳風な感じラブラブ
白の水着は
ハーフアップ星













超絶カラーキラキラ







しゅうごーーーう星




私物の靴履いてるけど全身ウインク
羽織物も衣装みたいってすごい言われたチュー





こんな感じですウインク
もうげっちゅしてくれた皆さん
ありがとうっハート
まだの方はげっちゅしてね!









コンビニとか駅のお店とかで
並んでるみると嬉しい気持ちになる◎
あんまりこういう経験がないからかなぁ
もっと雑誌とかにも
掲載されるように頑張る気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1




そしてそして
今日は
サンリオさんの展示会
【SANRIO EXPO 2017】に
招待していただきましたハート



去年初めて展示会に行くことができて
今年はどんな感じなんだろうって
すっごくわくわくしてたんだーっ爆笑ラブラブ
えへてへぺろうさぎ




いっぱい写真撮ったよラブ
はぁ癒やされたハート



まずは4人で撮った写真たちから!
シナモンがいーーぱいで
推し変しかけた←
さくはプリン推しハートらぶハート
でもほんとみんなかわいいいいいいラブ










車なの!すごいよねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら








本当に
まだまだいっぱいあるし
大好きなプリンコーナーでも
写真撮ったから
ブログやTwitterチェックしてねんウインクキラキラ




もこもこ(*´ 艸`)





2月26日に
サンリオピューロランドさんで行われる


【iDOL Street Dream Party 2017 in サンリオピューロランド】


がすごく楽しみーっラブラブ
プリンに会えないかなぁ大泣きうさぎ




パーティーだったり
パレードだったり
なりきりキャストやライブもあるので
予定が空いてる方は
ぜひ遊びに来てくださいラブラブラブラブラブラブ



虫めがねさくっとにゅーす



うさぎクッキーTwitter
Follow Me右矢印SG3_SAKURAKO
ぽちっとしたらTwitterに飛べるよ♪



まじかるクラウンMBSラジオ
『SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!』
毎週土曜日24時より放送キラキラ
詳細はコチラ



PCSHOWROOM「超絶☆るーむ」
隔週月曜日19時からウインク
ここから見れるよ



ドラムSUPER☆GiRLS 15thシングル『恋☆煌メケーション!!!』
発売記念イベント
2月5日
個別撮影会、ゲーム対決
詳細はコチラ







明日は!!



2月度生誕イベントです爆笑




【日時】2017年2月7日(火)
受付開始時刻17:30-
受付終了時刻-18:00
開演 18:10-


【会場】秋葉原 富士ソフトアキバプラザ 内 アキバシアター
住所:東京都千代田区神田練塀町3


【出演メンバー】
SUPER☆GiRLS 渡邉ひかる、宮崎理奈
+
ゲスト:渡邉幸愛、木戸口桜子
MC 志村理佳



ゲスト出演ですルンルン
盛り上げられるように頑張ります星
さく推しで来てくれる方いるのかなぁ?笑
詳細はこちらから




今日も1日おつかれさくらカナヘイきらきら
明日も元気にがばしょてへぺろうさぎ



ブログ読んでくれてありがとうカナヘイハート
読者登録よろしくねカナヘイ花