いええええええい。・*・:≡( ε:)




外はさくっとキラキラ
中はほわっとピンクハート
不思議なスイーツルンルン

高校2年生 16歳 北海道出身
超絶カラーはファンシー・ネイビー
さく こと 木戸口桜子です(*´ -`)



いいね!コメントありがとう!!!
お誕生日おめでとうコメントも
めちゃめちゃ嬉しいよおお爆笑




ぴいぃぃぃぃいいぃいす(((ο(*゚▽゚*)ο)))





今日で17歳の誕生日を迎えました~!キラキラ




こんなにもたくさんの方に
お祝いしていただけたの初めて!
スパガになれたからだよね♪
幸せ者ですおねがい




0時になった瞬間
ママがHappy Birthdayを歌いながら
これ欲しい!ってアピールしてた服たちをプレゼントしてくれたよ!



もらった瞬間ハート




ほんとに優しいママ!!
ありがとうラブラブラブラブ
大切にするキラキラ



メンバーや友達、ファンの皆さんからも
たくさんのメッセージが届いて
興奮しちゃって全然寝れんかったよ(笑)



いままではブログでしか手段がなかったから
そこに集中してたけど
いまはTwitterもあるから
一日中メッセージが届いて嬉しすぎるよえーんラブラブ



自然と口角が上がってる!
ずっとにこにこしてて自分でも気持ち悪い(笑)
いいことなんだけどね(笑)




昨日からずーっと高いテンションのままだから
ほんとに恐ろしいよ!!笑笑




喜びの舞てへぺろ




今日はとあるお仕事でした音符
お誕生日にお仕事なんてラッキーだキラキラ



そこでメンバーとスタッフさんからお祝いしていただけて
すっごく嬉しかったなぁラブラブ
今日は3期るなとさくだけだったの☆
先輩と前よりも話せるようになれたなぁハート
嬉しい!











ケーキはみんなで食べたよ音符
誕生日にトマトをもらったのは
初めてでした(*´艸`*)
トマトをカットする機械?も頂いたので
今度動画撮りたいと思いますキラキラ



メンバーの皆さん、スタッフの皆さん
ありがとうございますm(__)m




今日は
本当にたっくさんの方にお祝いしてもらえて
心から幸せだーって感じました音符



アイストに入って迎える5回目の誕生日星
スパガになってからは初めてルンルン



この4ヶ月くらいで
こんなにも、たくさんの皆さんに
出会うことができたんだと思うと
改めてスパガになれたんだって実感しました♪


何より先輩に
嬉しいお言葉を頂けて…
幸せしか出てきません(;_;)



先輩には
まだまだ届かないけれど
これからもさくらしく頑張っていきます!
『継続は力なり』だからねっキラキラ
もっともっと頑張りたいパワーでみなぎってる音符



今も昔もスパガが大好きですラブラブ
だからもっともっと上に行きたいです!
チームのためにも
役に立つ存在になっていきたいキラキラ



これからも色々と経験を積み重ねて
夢を叶えていきたいなルンルン



これから楽しいこともあれば
辛いことだってもちろんあると思うけど
いままでだって乗り越えてきたし
これからも芯だけはぶれずに
一直線で頑張ります星



ちょっと抜けてるところもあるけど!
17歳になったさくを
これからも応援よろしくお願いします!




前からなんだけど
さく推しは
コメントしない方が多い傾向にあるから
今日くらいはしてねピンクハート笑笑



いつも支えてくれて
みかたでいてくれて
本当にありがとう(*´ -`)
大好きハート



虫めがねさくっとにゅーす


うさぎクッキーTwitterも更新していますっ雷
Follow Me右矢印SG3_SAKURAKO
目指せフォロワー1万人キラキラ
ぽちっとしたらTwitterに飛べるよ♪


まじかるクラウンMBSラジオ
『SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!』
毎週土曜日24時より放送キラキラ
動画も更新中音符
詳細はコチラ


ドラム12/21発売 SUPER☆GiRLS 15thシングル『恋☆煌メケーション!!!』

発売記念イベント
2017年1月14日(土)【個別握手会】
2017年2月5(日)【個別撮影会】【グループ撮影会】【個別サイン会】
※今後イベント内容が追加になる可能性もございます。

詳細はコチラ




明日は
S.P.C生誕イベントー音符


スパガはりかたそさん、みれいさん、さく星
GEMのなっちーとわーすたのりりちゃんもキラキラ
初の生誕イベント楽しみだーーっラブラブラブラブラブラブ



今日も1日おつかれさくらおすましペガサス
明日も元気にがばしょふんわり風船ハート




ブログ読んでくれてありがとう乙女のトキメキ