1月2日〜1月8日に投稿したなう | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

1月2日〜1月8日に投稿したなう



元旦ありがとう、また来年。ではおやすみなさいませせせせせ(。・ε・。)
1/2 0:01

おはようさん(~o~)バーゲンでも行くかな、、、
1/2 12:05

スマホが難しい(´・ω・`)ドコモショップ、なうです(°Д°;≡°Д°;)
1/2 14:42

いとこにお年玉。2012円なり。
1/2 16:03

おやすみなさいませ(ノ゚ο゚)ノアメーバ
1/3 0:28

バーゲン、なうです。
1/3 15:37

コートが高い(@_@)全品2012円にしたらいいのに。そんな、スマホ、なうです。
1/3 16:31

ちょっと早いが、今夜に大阪へ向かいますヽ(゚◇゚ )ノしばらく帰らないから、東京都のみなさんは留守番よろしく(`・ω・´)
1/3 17:53

大阪に行ってきます((((((ノ゚⊿゚)ノ
1/3 21:56

バス、なうです。山梨県を走行中 UFOおやすみになるわ(~o~)
1/4 0:52

京都、なうです。大阪についたらカレー食べたい。一緒にいかがでしょうか?
1/4 5:40

豚野郎、なうです。
1/4 9:43

おやすみになるわ(~o~)(~o~)(~o~)(~o~)
1/4 22:57

あ!今日インストアじゃないか(~o~) 15時にZEALLINKに集合よーんヾ(@°▽°@)ノ おやすみアゲイン。
1/5 0:26

おはよう大阪(~o~)
1/5 11:02

BIC CAT、なうです。
1/5 14:19

インストア終了(~o~)
1/5 15:57

大阪で靴買った。 そんな、なうです。
1/5 16:02

シェーキーズ。そんな、なうです。
1/5 17:08

心斎橋、きれいな夜景だわねー(゜o゜
1/5 19:10

マクドナルド、なうです。明日はレコーディングなんだな、実は(゜o゜; そんな、なうです。
1/5 21:35

おやすみなさい!!
1/6 1:05

おはよう大阪(~o~) 今日はレコーディング頑張ろう(^_^)ノ
1/6 9:57

なうです。
1/6 14:41

ボーカルRECは、18時予定(~o~) 過激な応援よろしく( ̄0 ̄)
1/6 16:48

ボーカルは、愛の一発録(`・ω・´)ゞ 完了。
1/6 19:51

(。・ε・。)おやすみまーん。
1/6 23:13

おはようからおやすみまで、おはよう(`・ω・´)
1/7 9:12

神戸、なうです。
1/7 14:56

2マンありがとう!楽しかったー!
1/7 20:15

金龍ラーメン、なうです。
1/7 23:12

おはよう(・ω・)/おジャ魔女どれみ、知ってますか?Jackman号、なうです。
1/8 9:41

大阪MUSE、なうです。頑張ろう(^_^)ノ
1/8 13:13

寝るか、起きるかを迷っている。そんな、なうです。
1/8 15:32

訓練終了(~o~)
1/8 19:37

名古屋に向かいます( ̄0 ̄) 大阪楽しかったぜ!!
1/8 21:45