10月31日〜11月6日に投稿したなう | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

10月31日〜11月6日に投稿したなう



おはようなぎ(*゚ー゚)v 寒いけど今日も頑張れ(°ω°)!!!!
10/31 7:34

秋刀魚が食べたいよなー(*°ー°) やっぱり魚は最高であるよ >°)))彡
10/31 12:05

雨が降りそうな天気だ(*°ー°) しかしおまえたちが涙の雨を降らさなければ、それでいい(=°ω°)ノ
10/31 16:17

11月になったな(`・ω・´) 今日もペタありがとな。おやっすみす( ・д・)/--=≡(((卍
11/1 0:15

おっはよう(*゚ー゚)v 今日のお昼ご飯を決めておきなさいd(°ε°;)
11/1 7:27

寒いのは勘弁だねー彡(-_-;)彡
11/1 16:11

「アメスタ生放送。」 http://ameblo.jp/sg-saki/entry-11065928615.html 明日から毎週生放送!!質問どしどしよろしく(`・ω・´) みんなに伝達網を回しましょう。
11/1 22:57

おおおおおおおおおおやすみなさい( ´Д`)ノ~~
11/2 0:02

はい!おはよう(*゚ー゚)v 元気に頑張れヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~
11/2 8:09

スタジオ終了。20~21時のアメスタ見てなーd(°ε°)
11/2 13:38

20~21時のアメスタ見てよーd(°ε°) 「生です。」 http://ameblo.jp/sg-saki/entry-11066416815.html
11/2 15:45

「もうすぐアメスタ!」http://ameblo.jp/sg-saki/entry-11066619541.html
11/2 19:28

アメスタ、大感謝!楽しかったぜ( ´Д`)ノ~~
11/2 21:22

JR渋谷駅が停電中で帰れないd(°ε°;) そんな、なうです。
11/2 22:20

やっと帰れました((((((ノ゚⊿゚)ノ ただいまーおかえりー(ノ´▽`)ノ
11/2 23:38

おはやうござります(*゚ー゚)v
11/3 7:37

携帯で「あ」と入れた予測変換は何だった?http://ameblo.jp/sg-saki/entry-11067275340.html
11/3 12:03

おやすみなさい(=°ω°)ノ いい夢みろよ。
11/4 0:51

おっはーよう(*゚ー゚)v
11/4 9:04

あらあら、天気がよいよい∩(*´∀`∩(*´∀`∩)
11/4 11:41

できないできないと騒ぐ前に、ミッションインポッシブルを見なさいd(°ε°) 不可能を超えろ。
11/4 16:23

#pigg ペット、はじめましたヽ(゚◇゚ )ノ エサを与えてください。
11/4 18:52

カイジ、なうd(°ε°;) 新作映画みたいな。ざわざわざわ。
11/4 21:20

今日もお疲れさまでした。おやすみんぐヽ(゚◇゚ )ノ
11/4 23:51

おーはーよーう(*゚ー゚)v
11/5 8:22

ファイナルファンタジー零式は、面白い? やりたいなと思ったんで質問、なうです。d(°ε°;)
11/5 12:49

こんばんは(*゚ー゚)v 東京は雨です。寒くなるから気をつけてな( ´Д`)ノ~~
11/5 21:15

おやすみまんになるぜ(`・ω・´) 今日も一日、お疲れさまでした!!「リラックスでスリープ。」 http://ameblo.jp/sg-saki/entry-11069972333.html
11/5 23:50

はい!おはようちゃん(*゚ー゚)v 今日も頑張れ(°ω°)!!!!
11/6 8:23

雨だなー。雨対策を考えた。 http://ameblo.jp/sg-saki/entry-11070418593.html
11/6 14:12

#pigg お腹がすきました。そんな、なうです。
11/6 19:56