チーズケーキは美味しい。 | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

チーズケーキは美味しい。


チーズケーキが食べたい。



チーズケーキといっても、種類がありますな(`・ω・´)



◆ベイクド・チーズケーキ
 オーブンできつね色になるまで焼いたものである。


◆スフレ・チーズケーキ
 ベイクド・チーズケーキの材料を生クリームから牛乳に変えたもの。
 ふわっとしっとりした生地ものである。


◆レア・チーズケーキ
 火を通さず、クリームチーズなどに生クリームを混ぜ合わせたものを冷やし固めたもの。
 クッキーを砕いて作ったクラスト生地を下に敷くこともある。




簡単すぎる説明ではあるが、、、

チーズケーキはとんでもなく美味しいのだ。




よく利用する駅構内にチーズケーキ店がありまして、

いつか食べてやろうと思っているが、

楽しみすぎて勇気がでません(´・ω・`)






だってさ、食べたら美味しいに決まってるからだ!!!!!






チーズケーキは美味しいので、隊員諸君はぜひとも食べて欲しい。

俺の代わりに食べて欲しい。




俺はチーズケーキが好きすぎるので、我慢することにする。





だってさ、食べたら美味しいに決まってるからだ!!!!!






もう何を書いてるのかよく分からんが、、、

とにかくチーズケーキは美味しいってことだよヾ(@°▽°@)ノ


敬礼。

ペタしてね
 
★ニューシングル発売
『LOVE&PEACE』
8月24日発売


≪TYPE-A≫
1)LOVE&PEACE
2)密♂約
3)cruel sign

≪TYPE-B≫
1)LOVE&PEACE
2)密♀約
3)憎しみの果てに辿りついた孤独

価格:各1,575円

★単独訓練TOUR 2011

◎2011.11.21(月)
大阪 アメリカ村CLAPPER
『SOMATIC Osaka』

◎2011.11.23(水)
名古屋 MUSIC FARM
『SOMATIC Nagoya』

◎2011.11.29(火)
東京 新宿RUIDO K4
『SOMATIC Tokyo』

OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥3,000 / 当日¥3,500(D代別)


★咲季司令官グルっぽ 隊員募集中!
「[公式]咲季司令官グルっぽ」

★SOMATIC GUARDIAN隊員養成所(HP)
http://somaticguardian.com/

★音源の試聴★
試聴してみないか?