LOVE&PEACE (8/24発売「LOVE&PEACE」より) | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

LOVE&PEACE (8/24発売「LOVE&PEACE」より)


8/24発売「LOVE&PEACE」


今回のシングルは愛と平和がテーマなんだけど、

とても大切な言葉「LOVE&PEACE」を描いてみたいんだ。




LOVE = 愛

PEACE = 平和



これってとても大切だとは思うけど、

実際、どんなものなのだろうか?



テーマ探しはまずそこから始まったんだけど、

世界とか大きなまとまりに対して、平和を考えるより、




まずは身近な人、俺だったら隊員諸君に対して、


「あなたと出逢えたこと」


それに対して、ピースできること。




それが俺たちにとって、一番感じられるLOVE&PEACEなのかなって思ったんだ。




世界平和も大切だけど、世界を救うには、

まず身近な人を愛することができないとダメだ。





大きなことを考えるのも大切なことではあるけれど、

まずは自分ができることをしっかりと着実にクリアーしていかないとな。



曲全体としても、夏らしいっていうか、

元気がでるような明るいものに仕上がっているぜ。




8/14はシューティングライブもあるから、初披露するぜ。

歌詞もみて予習よろしくな(`・ω・´)



-------------------
≪LOVE&PEACE≫


ラブビームを受け止めて!
あなたと出逢えたことにピース

ニュータイプには怯まない
ア・イ・シ・テ・ルのロックオン
あなたをめがけて LOVE&PEACE

ピース!


LaLa...Love&Peace forever
瞳をとじて

LaLa...Love&Peace neverend
包み込むから

Love for you
Peace for you

あなたのために緊急発進!!


嗚呼...愛と平和
ずっと途切れぬように

嗚呼...愛と平和
あなた占領したい


愛をバクダンに変えて撃つぜ
空と海と陸から


ラブビームを撃ちまくり!
あなたをget&chuしたことにピース

最上級にとびきりの笑顔がはじけて
ドキッとしたこと...ヒミツ


Stand up! to the victory
Stand up! to be winner
chu chu lovely dont stop!
chu chu lovely carry on!
chu chu lovely go on!

PeacePeacePeace smile again


いつまでもあなたのそばにいたい
ついに戦い終えて 平和を祈る

いつもいつも あなたがいる


ラブビームを貫いて!
あなたと出逢えたことにピース

ニュータイプにも負けないで
ア・イ・シ・テ・ルのロックオン
あなた離さない


愛! 愛愛愛愛愛してる!
あなたと出逢えたすべてピース

爆発寸前 愛しき5秒前

何億年もずっと そばにいさせてよ LOVE&PEACE

ピース!

-------------------



辛く悲しいことも日々あるけれど、

ピースできる日は必ずくるから。



毎日を頑張っていこうぜ。

敬礼。

ペタしてね
 
★咲季司令官生誕祭
8/14 池袋RUIDO K3

「司令官のことが…めっちゃ好きやねん!!ファイナル」
OPEN 18:00 / START 18:30
前売2000円 / 当日2500円(D代別)

SOMATIC GUARDIAN / Robin Kamph Alfread / アルテマ / ROGUE
※訓練開始:20時過ぎ

※8/14当日はライブシューティングあり(11/16発売シングルに収録:全8曲)

※ブログで服装の解説中!
【8/14 迷彩服について】

★ニューシングル発売
『LOVE&PEACE』
8月24日発売


≪TYPE-A≫
1)LOVE&PEACE
2)密♂約
3)cruel sign

≪TYPE-B≫
1)LOVE&PEACE
2)密♀約
3)憎しみの果てに辿りついた孤独

価格:各1,575円

★単独訓練TOUR 2011

◎2011.11.21(月)
大阪 アメリカ村CLAPPER
『SOMATIC Osaka』

◎2011.11.23(水)
名古屋 MUSIC FARM
『SOMATIC Nagoya』

◎2011.11.29(火)
東京 新宿RUIDO K4
『SOMATIC Tokyo』

OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥3,000 / 当日¥3,500(D代別)


★咲季司令官グルっぽ 隊員募集中!
「[公式]咲季司令官グルっぽ」

★SOMATIC GUARDIAN隊員養成所(HP)
http://somaticguardian.com/

★音源の試聴★
試聴してみないか?