5年前の自分に手紙を出せたら。 | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

5年前の自分に手紙を出せたら。

5年前の自分に手紙を出せたら何て書く? ブログネタ:5年前の自分に手紙を出せたら何て書く? 参加中

5年前の自分に手紙を出してみようかヾ(@°▽°@)ノ



*******************
前略。


いや、やっぱり略したら分からないな。

私が司令官の咲季である。




おい、俺から5年前の俺に手紙を書いてみた。

ありがとう。どういたしまして。




5年後の俺は、司令官として頑張っている。




司令官って何かだって?

それは2年後くらいに分かるよ。



だからネタばらしはやめておこう。

一ついえることは、愛の戦士だっていうことだ。



頭がおかしいと思うだろう。

でも、それがおまえ自身なんだ。




お前自身変えろ お前自身変えろ

銃かざして悪倒す 心撃ちぬけ




何に対しても、愛を止めてはいかん。

いつなんどきでも、愛を忘れてはいかん。




イライラするときもある。落ち込むこともある。

しかし俺が、っていうか、おまえが愛を無くしたら、

世界中の隊員が、愛に飢えてしまうだろう。




そう、たまには愛を小出しにして、

愛の吸収力を高めるのも手だが・・・おっとなんでもない。



5年というのは長いようで短い。

でもその中でかけがえのないものにたくさん出会う。



それは一生、おまえにとっての、

力であり、勇気であり、愛であり、宝物だ。





それはまさに、本物のプライスレスだ。




心のスキマに軍事介入なんだ。

きっと、すべてが愛なんだ。



愛とは何か、5年経った今でもその答えは分からない。





でも、俺は感じている。





俺をとりまく、すべてのこと。

それが愛なのだろう。





5年前、俺は真面目一筋だった。

いや、今も真面目は真面目だ。




でも違うことといえば、バカ真面目なのかもしれん。




感情を止めてはいけない。

感情を第一に優先し、思うがままに進むがいい。





そのうち、「ちょwちょw」とか歌うかもしれない。

でもそれはおまえの最高の表現だと信じて進むんだ。




おまえはおまえしかできない、おまえなんだ。

スカっとしたいなら、ププリプリなんだ。




一秒一秒はばたいていきなさい。






そろそろお腹がすいたんで、この辺で。


誰にも負けない愛を貫くのだ。



敬礼。






-追伸-

ガリガリ君の梨味は美味しいが、期間限定なので、

食べ損ねるなよ。

*******************


敬礼。

ペタしてね
 
★咲季司令官生誕祭
8/14 池袋RUIDO K3

「司令官のことが…めっちゃ好きやねん!!ファイナル」
OPEN 18:00 / START 18:30
前売2000円 / 当日2500円(D代別)

SOMATIC GUARDIAN / Robin Kamph Alfread / アルテマ / ROGUE
※訓練開始:20時過ぎ

※8/14当日はライブシューティングあり(11/16発売シングルに収録:全8曲)

※ブログで服装の解説中!
【8/14 迷彩服について】

★ニューシングル発売
『LOVE&PEACE』
8月24日発売


≪TYPE-A≫
1)LOVE&PEACE
2)密♂約
3)cruel sign

≪TYPE-B≫
1)LOVE&PEACE
2)密♀約
3)憎しみの果てに辿りついた孤独

価格:各1,575円

★単独訓練TOUR 2011

◎2011.11.21(月)
大阪 アメリカ村CLAPPER
『SOMATIC Osaka』

◎2011.11.23(水)
名古屋 MUSIC FARM
『SOMATIC Nagoya』

◎2011.11.29(火)
東京 新宿RUIDO K4
『SOMATIC Tokyo』

OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥3,000 / 当日¥3,500(D代別)


★咲季司令官グルっぽ 隊員募集中!
「[公式]咲季司令官グルっぽ」

★SOMATIC GUARDIAN隊員養成所(HP)
http://somaticguardian.com/

★音源の試聴★
試聴してみないか?