11月15日〜11月21日に投稿したなう | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

11月15日〜11月21日に投稿したなう



おはよう(*゚ー゚)v 浦和に行かなくては!
11/15 10:20

ハードスケジュール、なう。
11/15 14:32

ブル!
11/15 15:32

URAWA!!
11/15 21:32

あー!帰るますわー!
11/15 22:26

そういえば、手紙と差し入れに感謝。ありがと。
11/15 22:55

はい、ただいま!風呂をいただきます。
11/15 23:45

おやすみヾ(´~`)ゞ
11/16 3:09

おはよう(*゚ー゚)v 早いDASH!
11/16 5:09

眠気はあるが、腹は減る。
11/16 11:41

今日は朝から寒かった{{(>_<;)}}薄着するなよー。
11/16 19:42

これから、曲でも作りますかねー。
11/16 21:35

弦が切れたので、強制終了。早っっっ!!!このままだと泣いてしまうので、新戦闘服のヘア&メイクを考えます。ちょっと今までとはイメージが変わる予定。あと、あれも復活します。
11/16 21:55

おやすみみみみみみみいみみみみ。
11/17 2:31

あ、寝坊しました、、、(*゚ー゚)v
11/17 10:38

スタジオ。
11/17 12:16

応援ありがとう、なう。
11/17 14:07

香港に、行こうよ!
11/17 14:49

買い物行く、なう。
11/17 16:55

渋谷BOXX、なう。渋谷でウロウロする、なう。
11/17 17:32

[至急]渋谷か原宿で、エクステ屋はないか!?
11/17 17:55

情報ありがとう!!
11/17 18:12

大雨の東京、なう。
11/17 20:10

ただいま。俺は雨には負けませんでした。みなさん風邪ひかないようにな。
11/17 21:01

SMAPの、らいおんハートが、良すぎる、なう。
11/17 23:19

おやすみヾ(´~`)ゞ
11/18 0:27

おはよう(*゚ー゚)v
11/18 5:00

やっぱり寒いのは苦手、なう。
11/18 11:51

あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい。
11/18 12:55

猫は服も着ないのに、元気なもんだ。にゃーん、なう。
11/18 17:33

冬は寒い。あーあ、寒い{{(>_<;)}}
11/18 20:03

今日は、なんと、もう寝ることを決意したのである。つまり、おやすみヾ(´~`)ゞ
11/19 0:09

おはよう(*゚ー゚)v
11/19 6:56

天気よすぎて、やる気なし!自然に感動中。
11/19 10:34

ハンバーグ、なう。
11/19 14:08

大型免許を取りたい、なう。
11/19 17:05

寒いのに、スーパーカップが食べたい。俺は必ず食べる決意をした。
11/19 18:59

有言実行、なう。
11/19 20:20

しし座流星群。俺はしし座だが、関係はあるのか!?
11/19 23:18

床暖房は、素晴らしい。
11/19 23:38

#pigg おやすみを宣言します。
11/20 0:14

おはよう(*゚ー゚)v
11/20 8:31

エナジー!!
11/20 10:22

なう。
11/20 12:20

I LOVE YOU. 今だけは悲しい歌 聴きたくないよ。
11/20 16:23

秋はなんか優しくて残酷。
11/20 19:09

君と好きな人が、百年続きますように。
11/20 20:53

[SOMATIC GUARDIAN 咲季司令官ブログ]ファイティングマンになろう。
11/20 23:46

おやすみヾ(´~`)ゞ
11/21 0:19

おはよう(*゚ー゚)v
11/21 6:42

おーい、お茶。
11/21 11:55

出かけますよ。はい、出かけますよ。はい、どうも。
11/21 19:04

ライブ見てる、なう。
11/21 20:27

帰る、なう。
11/21 21:59

My friends, forever.
11/21 23:09