10月18日〜10月24日に投稿したなう | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

10月18日〜10月24日に投稿したなう



寝ます。主催お楽しみに。
10/18 0:30

おはよう(*゚ー゚)v 主催ツアー、開始!
10/18 8:32

会場、オープンしました。
10/18 15:36

久しぶりの旧衣装ですわ。
10/18 17:54

ありがとう。帰還します。
10/18 22:40

無事帰還したことをご報告。
10/19 0:22

みんなは心の支えだ。ありがとう。おやすみ(σω-)。о゚
10/19 0:54

おはよう(*゚ー゚)v今から新衣装の打ち合わせに行ってきます。
10/19 12:03

衣装打ち合わせ、終了。帰ってツアーの準備します。
10/19 16:09

吉野家、なうー。
10/19 21:01

美味すぎる、なうー。
10/19 23:01

もうすぐ、静岡県を抜けます。
10/20 3:43

おはよう(*゚ー゚)v そしておやすみヾ(´~`)ゞ
10/20 6:00

西九条、なう。
10/20 7:58

朝マックしたい、なうー。
10/20 8:10

暇だから、新聞、なうー。
10/20 10:15

いちご、なうー。
10/20 10:42

オープンは近い。携帯電池がないので、またな!
10/20 15:12

大阪ありがとう。訓練終了した!
10/20 22:28

深夜にスタジオ、なうです。
10/20 23:44

スタジオ終わり。名古屋に向かう、なうー。
10/21 2:39

おはよう(*゚ー゚)v
10/21 10:33

名古屋にいますよ、なうー。
10/21 12:41

どえりゃー、腹ぺこ。
10/21 13:02

今日も楽しくいきたいね。いこうよ。いきます。
10/21 17:23

ナッシング、なうー。
10/21 18:38

思いやりも大切だが、思いきりも大切です。
10/21 20:15

相武紗季と司令官咲季に共通点は…なう。
10/21 20:36

ねぎとろ、なうー。
10/21 20:48

名古屋最高!東京に帰還します。ありがとう。
10/21 23:55

早く新潟仙台に行きたい。
10/22 1:31

埼玉大阪名古屋の主催訓練は、大成功でした。ありがとう。みんながいるから俺は頑張れるんだ。次も元気よくよろしくな!
10/22 2:36

静岡県通過、なう。そういえば週刊司令官は明日くらいに更新します。。。はい、おやすみ。
10/22 2:59

池袋、なうー。ただいま。
10/22 5:17

半袖はもう寒い{{(>_<;)}}
10/22 13:45

カップヌードルのごはん。これ、味はそのままだけど、うまし!
10/22 17:54

#visual 週刊司令官をアップしました。http://ameblo.jp/sg-saki/entry-10684511840.html ブログにコメントをよろしく。
10/22 20:15

終わらせたい作業があるので、司令官電報企画は気長に待っててな・・・アイムソーリーです。
10/22 23:00

歌詞かいてますが、あと一行が決まらず苦戦中。。。頑張れ司令官。ソレユケ司令官。
10/23 1:24

おやすみ(σω-)。о゚
10/23 3:51

おはよう(*゚ー゚)v
10/23 7:30

歌詞はまだ出来ず。降臨を待つかな。
10/23 11:33

いきなり別の歌詞と曲が一気に降臨した。訓練で楽しそう。忘れないうちに作りたいが、外出中、なうー。。。
10/23 12:22

頭ぼーっと、なうー。
10/23 16:08

やっぱり、新潟仙台に早く行きたい。
10/23 19:53

#8ch ジャイアンツは、負けない。
10/23 21:28

ナイスゲーム。
10/23 22:23

おやすみになります。
10/23 23:48

おはよう(*゚ー゚)v サンデー。
10/24 7:21

雨降るの?困るm(>ω<)m゙
10/24 16:11

雨降った。困る(;´Д`)
10/24 19:21

帰還。さてさて、歌詞をしあげるかな。
10/24 20:22

あー。歌詞完成。
10/24 23:52