犬に襲われた時の反撃の仕方を教えてください。 | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

犬に襲われた時の反撃の仕方を教えてください。


司令官電報企画をスタートです。

†憂雅†隊員からの質問投下だ。




「犬に襲われた時の反撃の仕方を教えてください。」





襲われたということは、相手は戦意を抱いているんだな。


まずは相手が誤解している可能性がある。






まずは、弁護士に電話をするのだ。


そして、犬に襲われるまでの経緯を説明する。





しかし、相手の犬は、言葉が通じないので戦うのは難しく、裁判は難航する恐れがある。


そんなときは、裁判員制度を利用する。







裁判員たちに事情を説明する。熱心に事情を説明する。


しかし、その間に犬は攻撃を続けてくるかもしれないが、ドッグフードで気を反らし続けること。




慣れてきたら、お手やおかわりを教えてもいい。

戦意を喪失させ、どうにか和解に持っていくのだ。




犬もそのうち反撃してくるかもしれないが、裁判員たちに事情を理解してもらったら、

後は、判事による判決を待つのだ。





犬が攻撃する理由が正当化されれば、こちらは懲役刑も否めない。


犬に対して、精神的苦痛を与えたということで、損害賠償が発生する場合もあるだろう。




裁判員への説得だけでなく、弁護士も優秀な人材をそろえるのも重要だ。





裁判中に犬の言い分も聞くだろうが、「ワン!」しか言わないので、

ワン!の言葉が、いくら感情的だからといって騙されてはいけないのだ。



間違っても、「あ、やっぱり私が犬に対して失礼なことしてしまったから、攻撃されたんです」などと証言しないように。




裁判は難航するだろう。


しかし、和解に向けての不屈の精神で、裁判官を説得する。






犬が攻撃してくる理由を、いかに不当と証明できるか。


裁判の判決が、和解になることを期待する。




犬もなかなか手ごわいので、反撃にはしっかりとした発言でお願いするぞ。


敬礼。

ペタしてね

★試聴★
試聴してみないか?

★無料体験入隊★
11/1(月) 池袋RUIDO K3
SOMATIC GUARDIANのすべてが分かる!?体験入隊を開催。
新曲「ハンカチーフに敬礼(´Д`)ゞ」で使用するグッズを無料配布!!

■DIG UP NEW STAR■
毎日の投票をお願いする!
kwsk!!

★咲季司令官グルっぽ 隊員募集中!
「[公式]咲季司令官グルっぽ」

★SOMATIC GUARDIAN主催訓練TOUR
AutumnBootCamp~戦場のABC~
10/18 浦和Narciss
10/20 西九条BRAND NEW
10/21 HOLIDAY NAGOYA
10/25 新潟JUNK BOX mini
10/26 仙台HooK
12/13 渋谷O-WEST(FINAL)

★6th Single
『戦場ガールフレンド』
8月4日(水)全国一斉発売

型番:PCM-055A/B 価格:¥1,575(tax-in)

≪両TYPE CD≫
1)戦場ガールフレンド
2)独房12号室
≪DVD≫
TYPE A…戦場ガールフレンド(PV)
TYPE B…好きやねんo(PV)