かかと。 | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

かかと。


道に、靴のかかとが落ちてた。

SOMATIC GUARDIAN 咲季司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba-100904_113808.jpg


慌てていたのだろうか… ?





そりゃ、慌てることだってあるけど、慌ててもしかたのないこともある。







入学試験や採用試験もそうだろう。


その日が来ることは決まっているし、自分で望んでその日を向かえる。





自分で望んだ道を進むために通るわけだ。


でも緊張とかで、その日が来ることを恐れてしまう。




誰だってそうだ。


周りにいる人だって、緊張もするだろうし、同じ気持ちだろう。






そして、緊張するっていうことは、ある意味で、本気だともいえる。



全く興味もなく、試験に合格しようとも思わなかったら、緊張しないし適当な気持ちになる。






だから緊張するっていうことは、その日を期待している自分がいるのだろう。






受かるか落ちるかなんて、そのときにならないと分からないけど、


はじめから落ちるって思ったら、落ちる。






だから、思い切りやればいい。


ただそれだけだ。







思い切りやればいい。


思い切りやればいい。


思い切りやればいい。



ただそれだけを、やりきることだ。





健闘を祈る。


敬礼。

ペタしてね

■DIG UP NEW STAR■
毎日の投票をお願いする!
kwsk!!

★咲季司令官グルっぽ 隊員募集中!
「[公式]咲季司令官グルっぽ」

★SOMATIC GUARDIAN主催訓練TOUR
AutumnBootCamp~戦場のABC~
10/18 浦和Narciss
10/20 西九条BRAND NEW
10/21 HOLIDAY NAGOYA
10/25 新潟JUNK BOX mini
10/26 仙台HooK
12/13 渋谷O-WEST(FINAL)

★6th Single
『戦場ガールフレンド』
8月4日(水)全国一斉発売

型番:PCM-055A/B 価格:¥1,575(tax-in)

≪両TYPE CD≫
1)戦場ガールフレンド
2)独房12号室
≪DVD≫
TYPE A…戦場ガールフレンド(PV)
TYPE B…好きやねんo(PV)