7月26日〜8月1日に投稿したなう | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

7月26日〜8月1日に投稿したなう



メッセやコメント、たくさんありがとな。寝ますので、おやすみみみ。
7/26 2:09

おはよう(*゚ー゚)v 今日はゆっくりしますね。
7/26 10:00

今日はダラダラいかせて。
7/26 20:01

まだまだ、ダラダラいかせて。体中が痛いのさ…
7/26 21:47

皆さん!夏バテのため、寝る!おやすみバタンキュー。
7/27 0:46

おはよう(*゚ー゚)v うよはお!!
7/27 8:55

疲れがとれないから、これ!
7/27 11:38

OAに参加してきた、なう。
7/27 16:15

路上でたそがれ、なう。
7/27 21:00

帰還中、なう。ディズニーシーいきたい。
7/27 23:53

帰還、なう。差し入れに水分が多かった!水分補給して夏を乗り切るぜ!ぜいぜい!では、おやすみっみ。
7/28 1:00

おはよう(*゚ー゚)v 俺は太陽と共に目覚める!ピカ~!
7/28 4:49

朝からビーフカレーじゃ!!カレーは司令官を救う。
7/28 11:04

暑い!しかし、太陽さんありがとう。
7/28 13:06

ハンズ、なう。サイン用のペンを探してる、なう。
7/28 13:42

うまい米が食べたい、なう。
7/28 15:22

幼い気持ちになって遊びたい、なう。
7/28 16:53

帰還、なう。キムチ食べる。
7/28 18:48

ギター、なう。俺の愛用ピック。
7/28 21:52

寝ます!おやすみん。
7/29 3:07

おはよう(*゚ー゚)v ピン!
7/29 10:08

たけのこの里、なう。
7/29 12:35

東京は雨がすごい、なう。久しぶりの雨でございますが、空気がきれいになればよいのである。
7/29 15:32

東京スカイツリー、見たい。
7/29 18:50

回答完了しましたー。グルっぽ隊員募集中。「[公式]咲季司令官グルっぽ」http://group.ameba.jp/group/bfj8MfWuOF3C/
7/29 20:08

作曲、なう。仮タイトル「どかーん」
7/29 21:08

おやすみっみみん。
7/30 0:19

おはよう(*゚ー゚)v 雨じゃ。
7/30 8:33

やっぱり夏は、太陽が欲しい!
7/30 12:37

今日もお疲れだったな。8月はたくさん楽しもうぜ。
7/30 22:33

モスバーガー。とんでもなく旨すぎるぜ。
7/30 23:26

モスバーガーとモスチキンのコンビは、俺を幸せにしたのだった。
7/31 0:08

なんか眠れないな。不眠症は困る。
7/31 0:57

おはよう(*゚ー゚)v 暑いから気をつけて。
7/31 7:38

#gohan そば。
7/31 11:49

東京は、雨じゃ。どうした太陽!頑張って!
7/31 12:09

隅田川花火大会が、あるらしい。
7/31 18:19

花火大会、行きたかったー。
7/31 21:33

たけのこ、なう。
7/31 22:29

#visual 【SOMATIC GUARDIAN】 渋谷が大変 / O-Crest / 13:00~13:25 http://somaticguardian.com
7/31 23:24

8月になりました。おめでとうございます!!
8/1 0:16

おはよう(*゚ー゚)v(*゚ー゚)v
8/1 5:52

朝食はサンドウィッチでございます。もぐもぐ、なう。
8/1 10:54

ペプシコーラがうまい気温です。
8/1 15:59

街には浴衣姿が目立っています。そんな、なう。
8/1 17:04

[今どこにいる?]横浜花火大会に行き、まだ横浜なう。
8/1 22:02

横浜、バイバイ。
8/1 22:46

だいたい帰還しました。だいたいって…
8/1 23:59