根暗vs軍隊。 | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

根暗vs軍隊。


昨日は、Mとの2マン大成功だった。


今日は疲れきって、ボーっとしてた。




まずは参加してくれた隊員諸君、エマーの方々に感謝だ。


ありがとう。





限定CDも大好評でしたね。


こっそりと自分の分を確保しておいてよかった・・・

$SOMATIC GUARDIAN 咲季司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba-100627_142921.jpg




はじめのステージでは「S」が登場したな。



Mの演奏隊とボーカルは俺だ。それが、「S」だ。






なんとも新たな俺の一面が披露できたのもあるけど、


個人的にMの楽曲が大好きなので、本当に楽しかったよー。






限定CDにも俺の歌声で「無感の住人」が収録されているから、


まだ聴いてないなら、早く聴きなさいよ。

$SOMATIC GUARDIAN 咲季司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba-100627_173845.jpg




SOMATIC GUARDIANでも、いつも以上に楽しく熱くな訓練だった。


感想っていうか、本当に楽しくてさ。





今までの2マンの中でも一番楽しかったかもしれないね。





帰りはちょっと食事をして帰還しました。

$SOMATIC GUARDIAN 咲季司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba-100628_000524.jpg




そういえばさ。。。


8/14に俺の誕生日イベントが行われるんだね。





昨日の訓練に来た方々は知っているけど、俺に内緒で勝手にそうなってたのね。。。




8/14に神楽坂DIMENSIONにて、無料誕生祭だって。



7/2目黒鹿鳴館から、チケット配布が始まるので、よろしくね。





・・・俺は全く詳細を知らなかったから、分かったらもっと詳しく報告するね。




これからも頑張らないとな。





手紙・メール・差し入れも頂きました。感謝です。


敬礼。

ペタしてね

★グルっぽ隊員募集中!
「[公式]咲季司令官グルっぽ」