大阪から帰還して、明日からの戦闘に備える。 | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

大阪から帰還して、明日からの戦闘に備える。


明け方に帰還しました。

ただいまーおかえりー。

$SOMATIC GUARDIAN 咲季司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba-100601_071321.jpg




大阪には3日間滞在していたんだけど、

訓練もあり、レコーディングもありで毎日が充実してたぜ。






5/29はMのワンマンに行ったな。


司令官×アオ  ブラックコンバース仲間。

$SOMATIC GUARDIAN 咲季司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba-100529_213838.jpg





5/30はボーカルレコーディング。


「戦場ガールフレンド」「独房12号室」も、ばっちり録ったぜ。


サイレンと桜モノクロームのシングルとは、またちょっと違った感じに仕上がりそう。



ちょっと今までとは違って、色々とやってみたぜ。

8/4発売を楽しみにしてなよー。





5/31は難波ロケッツにて、ソウマ建設サッカー部をしたな。

$SOMATIC GUARDIAN 咲季司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba-100531_115651.jpg



ヘディングがなかなか難しかったが、一生懸命の姿は見逃さなかったぜ!


・・・いい選手になるんだぞ。




東京でもやろうかなと模索中。。。もうちょっと声が増えたら検討しようかな。





時々、花も頂きますがいつも大切に育てております。

$SOMATIC GUARDIAN 咲季司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba-100601_145448.jpg





あとは、メガホンに手紙も届きました。


メガホンはとても感激して泣いたので、電池の残量が減ってしまいました・・・

$SOMATIC GUARDIAN 咲季司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba-100601_145717.jpg



ちなみに、メガホンの電池は単1です。

俺のコンバースのサイズは27センチです。。。






大阪から帰還しましたが、明日から新潟仙台の3マンが待っている!



新潟仙台は、はんぱなく熱い!!!!


そんな土地で3マンだからな、気合いが入らないわけない。





尋常でないくらいの声をくれよ。俺をその気にさせるのはどちらの街だろうか?


おまえらの声で、その愛を証明してみろ。





怪我には注意してほしいが、本気でかかってこい。


ガンガン、しゃしゃってこいよ。


敬礼。

ペタしてね

★グルっぽ隊員募集中!
「[公式]咲季司令官グルっぽ」