おかげさまでメールが日課です。 | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

おかげさまでメールが日課です。


朝、メールを見るのが日課になりつつあります。

これは嬉しいことだ。



統計をとると、22時~4時くらいに送ってくる隊員が多いかな。

だから朝にメールを見ることになるんだね。



メールはパソコンに届くので、何時でも大丈夫ですよ。

遅い時間で気にする隊員もいますが、全く問題ございません!!






いつもブログで俺なりに回答はしてますが、


今朝は嬉しい悲鳴があるほど多かったので、質問があったものをドンといこう。






一問一答形式で答えていきますね。


いつか公開しようかなと思って、けっこう前から下書き保存で溜めていたので、長いです…






書き方は以下のような感じにしてみました。






◆・・・隊員からの言葉

(司)・・・司令官、俺だ。





では、はじめ。



------------------

◆おはようございます。

(司)
おはよう!Good Morning.今日も素敵な朝かい?
朝ごはんは白米を食べるようにな。ちなみに卵かけご飯は最高だぜ。


------------------

◆好きなものは何ですか?


(司)
おまえだ!
・・・すまん。過去のブログに答えが詰まっている!更新が多くてすまん!


------------------

◆いつも会場の後ろの方から応援してます。


(司)
同じ会場にいるのに、遠距離恋愛みたいじゃないか!
そんな切ない情景は、冬のソナタ以来だ。せめて顔が見える位置に来なさいよ。ぜひ。


------------------

◆体は大丈夫ですか?


(司)
俺は年中無休だ。コンビニか俺か、どちらが24時間営業を先にやめるのかを勝負しているくらいだ。心配無用なので、訓練中に俺に熱い声と笑顔を届けてくれ!それが俺の癒しになる。


------------------

◆バレンタインを過ぎてチョコあげてもいいですか?


(司)
愛に国境はないというように、愛があれば、時を選ばずに俺はいつでも歓迎するだろう。本命チョコをもらえるようにもっと男を磨いていこうと思うぞ。
・・・チョコをくれって言っているみたいで、こういう質問の答えは恥ずかしい!今、赤面してるよ!俺、赤くなってるよ!冷えピタを貼るよ!


------------------

◆手紙書きたいのですが字が読めるか心配です。


(司)
もし読めない文字があるとするなら、それは感動の涙で文字を濡らしてしまったときだけだろう。
今までもらった手紙も全部とってあるし、心のこもったもの、それは宝物です。


------------------

◆シングルに収録される「好きやねんo」が気になります。


(司)
「好きなら好きと言え」というのがテーマです。某雑誌のインタビューとかでも語ったので来月読みなさいよ。好評だったら、頑張ってまた曲を作ってみます。


------------------

◆カラオケで「Salute&Gun55」を唄いました。司令官のようにできません。


(司)
照れがあってはいけません。すべてを隊員のため、そう考えながら俺はやっているのだ。
だから隊員諸君は、司令官のため、つまり司令官愛を高めて、おまえなりの司令官を目指すがいい。


------------------

◆訓練参加が一回くらいしかないので、ついていけるか心配です。


(司)
訓練に参加できないときは、CDやDVDなどで自主訓練をしっかりすることだな。でも一番いい方法は、訓練前に隊員に教えてもらったりすることじゃないかな。
俺はステージ外は見えないから分からないが、そういう光景が広まったら、こんなに嬉しいことはない。


------------------

◆いつも家で何をしていますか?


(司)
司令官をしています。朝昼晩と司令官です。


------------------

◆ちゃんと寝てください!


(司)
寝るときはミッフィーが監視しているので、彼に聞いてください。最近はリラックマもたくさん増えまして、このままいくと俺の部屋は動物の森になるかもしれません。


------------------

◆ブログの最後の「敬礼。」を真似してもいいですか?


(司)
いいとも。ぜひ、友達・知人・恋人・先生にも・・・世界中に広めてください。


------------------

◆司令官、愛してます。


(司)
おい!愛してるって言葉はな、本当に愛してる場合に使うんだ!!!
・・・ということは。また赤くなったぜ。冷えピタが、もうカピカピに乾燥しただよ!


------------------

◆園児が「将来はドラクエになりたい!」と言って困ります。(保母さんより)


(司)
司令官になりたいというように訓練させなさい。「ソレユケ!司令官」を園児たちのテーマソングにするのをおすすめするぞ。


------------------

◆UFOキャッチャーはどうなりましたか?


(司)
もう、UFOキャッチャーのことは忘れさせてくれ。俺の想いは届かなかったんだ。違うことで俺は頑張って生きていくよ。


------------------

◆「桜モノクローム」を予約しましたが、特典は必ず付きますか?


(司)
店舗によって特典の数は異なるし、予約状況も分からないので、必ずお店に直接確認して下さい。
今回の特典は前回の「すべる話」と比べたら、時間も長ければ、内容も盛りだくさん過ぎます。


------------------

◆隊員になるにはどうしたらよいですか?


(司)
司令官が好きであること!・・・いや、資格も条件もない。気持ちの問題です。すでに、あなたは隊員ですよ。


------------------

◆おやすみなさい。


(司)
おやすみ。いい夢、見ろよ。俺の夢ばかり見て鼻血出すなよ。










・・・とりあえず、以上だ。


長かったな。。。もし回答できてないのがあったなら、すまない。






最後まで読むとは、もしかして暇だろ!?


暇なら自主訓練をしっかりしなさいよ。




全部を的確に返答は難しいですが、またこういうの書こうかと思ってます。







本当にいつもありがとな。

敬礼。