いい兄さんの日。 | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

いい兄さんの日。


今日、11/23はいい兄さんの日です。



1123の語呂合わせで、いい兄さんの日。






「今日は、いい兄さんになろう。」という決意でおでかけ。







さっき、スニーカーを見に行って、欲しいのがあった。




「店員さん、これの27cmってありますか?」



「はいー、少々お待ちください。」





靴を持ってきた。


「今ですねー、26.5cmと27.5cmしかないんですよー。」




履いてみたが、合いません。





合わないから諦めたところ、


「でも私はいつも大きめを履いているんですが、そんなに違和感なく履いてますよー。まー少し大きいかなって思いますが。かっこいいし、せっかくなんでどうですかー?」





「合わないって言っているのに、あんたの話はどうでもいいよ。」と思った。






おー!俺、イライラしてる!イライラしてるよ!


これじゃ、いい兄さんにはなれない。









服を見に行った。


「これ欲しいぜ!!!」っていうのを見つけて、衝動買いする勢いになった。






即、レジまで持っていこうとしたとき、同じ服を着ているお客さんを発見。



人が着ているのを見たとき、


「おー!なんかイメージと違う!!」と思った。





会計の寸前で止まった。服選びは難しいな。。。


これじゃ、いい兄さんにはなれない。









いい兄さんになるには、どうしたらいいのか?




ん~知らんよ。分からんよ。どうでもいいよ。









おー!俺、またイライラしてるよ!


いい兄さんになるため、今日も一日頑張ろう。

敬礼。