帰還してゴロゴロしてます | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

帰還してゴロゴロしてます


帰還してゴロゴロしてます。


ん~自分の家っていいな。





そういえば、新横浜ってラーメン博物館があったんだね。


今度、行ってみようかな。

$SOMATIC GUARDIAN 咲季司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』-091109_010941.jpg






最近、訓練が熱くて熱くて。



声がすごいよね、それは感動だ。







本当は、俺から隊員諸君へ元気を分け与えるわけだが、


それが倍増だな。





愛も倍増だな。




司令官も倍増だな。




司令官倍増計画ってことだな。







次回の訓練は、2週間くらい充電してからの訓練となるから、


はんぱないと思えよ。覚悟しておけよ。知らんぞ。






声は熱いが、まだまだこの司令官を超える隊員はいないようだ。


俺を超えてみろ。


ぐははははは。







最近、寒いので体調には気をつけてな。


風邪ひくんじゃねえぞ。


敬礼。