あなたは何型ですか? | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

あなたは何型ですか?

血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中


あなたは何型ですか?


私はO型です。








血液型選手権や、血液型占いなど、



世の中には血液型で判断する項目が多いですよね。







相性だとか性格とか、色々です。







でも、世の中に同じ血液型の人は数え切れないくらいいます。







その人口を4つのカテゴリに区切って判断するっていうのは、


よく考えたら、すごいことだよね。







O型ってどんな性格なんだろ?








調べるとあっていることもあるかもしれないが、

落ち込むこともあるかもしれないな。。。








O型は日本人には多いようだが、




海外に目を向けると、国によってその比率は違うようです。







世界の分布っていうのも今度調べてみようかな。




血液型って、調べていくと面白ろそうだな。

敬礼。

血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?