Salute&Gun55 | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

Salute&Gun55

昨日、「Salute&Gun55」のレコーディングでした。




曲は10/14発売の「Shock Edge 2009」に収録されます。


ちょっと先ですが、待っただけのものになっているのでお楽しみに。





昨日スタジオでHP見ていて気づいたのですが・・・

歌詞を更新してなかった。。。




訓練ではAメロを歌ってませんが、


これもしっかりと入ってます。






みんなの動きが揃ってきたら、訓練でもやりますかな。

周りの隊員にも教えてあげてな。




あとは、「55ジャンプ」だな。


次の訓練か、そのうち説明はしようかなと思ってるんだけど、



サビの前に、「s.a.l.u.t.e.g.u.n」と流れてきます。

みんなが手を叩いているところです。



最後に「GO!GO!」とジャンプしようと。






むむ~文章だと難しいから、今度説明しまーす。




歌詞はHPに載ってますが、更新し忘れてたんで、

こっちにも載せておくね。



ではみんなで8月も、ゴーゴー!

敬礼。

-----------------

【Salute&Gun55】

s.a.l.u.t.e.g.u.n GO!GO!

お前自身変えろ お前自身変えろ
銃かざして悪倒す 心狙え

お前自身変えろ お前自身変えろ
銃かざして悪倒す 心撃ちぬけ


左を向け:敬礼!
前を向け:敬礼!
右を向け:敬礼!
跳べ跳べ:敬礼!


お前自身変えろ お前自身変えろ
銃かざして悪倒す 心狙え

お前を変えてみろ
貴様の雄叫びをきかせろ


左を向け:敬礼!
前を向け:敬礼!
右を向け:敬礼!
跳べ跳べ:敬礼!


s.a.l.u.t.e.g.u.n GO!GO!


革命のピストルに敬いを込めて
心狙う

「引き金、ひいてみな?」

ぶち貫いて魅せようか
どす黒い弾丸を悪しき君へ

「引き金、ひいてみな?」


Salute&Gun GO!GO!GO!


Heart ∞ baster!! baster!!
Battle ∞ master!! beat!!
Heart ∞ baster!! baster!!

Heart ∞ baster!!
Battle ∞ master!!

ready to shoot... dead or alive


左を向け:敬礼!
前を向け:敬礼!
右を向け:敬礼!
跳べ跳べ:敬礼!


s.a.l.u.t.e.g.u.n GO!GO!


革命のピストルに敬いを込めて
心を狙う

「引き金、ひいてみな?」

ぶち貫いて魅せようか
どす黒い弾丸を悪しき君へ

「引き金、ひいてみな?」


飛び放つ銃声

あぁ無常が愛しき君を染める

敬いの心撃を


Salute&Gun

s.a.l.u.t.e.g.u.n GO!GO!