【顔文字訓練】Salute&Gun55(予告編) | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

【顔文字訓練】Salute&Gun55(予告編)

新曲の『Salute&Gun55』の顔文字訓練。


今回は、予告編である。




なぜ予告編かって?


それは、歌詞をアップしていないからだな。



歌詞は司令官の部屋のPCにあるから、

ツアー中に予告編を提示しよう。





【導入】

(*゜▽゜ノノ゛☆


「手拍子をくれ!!」と司令官がいいます。



すかさず、手を叩け!!

クラップクラップクラップ!!



手拍子のリズムは、


●-●-●●●-●●●●-●●-




【Aメロ】

ヾ(@°▽°@)ノ



基本的には両手をバタバタすればいい。

腰をふってもいいぜ。ノリノリな隊員歓迎。



さらに進化をすると、

「1、2、3、敬礼」っていう感じだ。


敬礼も混ぜつつ行うと、Good Job.

分かりづらいが、やるだけやってみよ!




【Bメロ】

(→o←)ゞ


左→前→右→ジャンプ


この順番に体を向け、すべてに敬礼をビシッときめよ!!

俺に見とれるのは仕方ないが、動作をサボるべからず。




【サビ】

o(^^o)(o^^)o


フリがあるので、説明が難しい。。。

手の基本形は、銃です。




ま、とりあえず、司令官のマネをしなさい。




もしくは完成している隊員に教えてもらおう!!

それって、愛じゃないか!!!!



ほぼできている隊員は積極的に教えてあげなさい!!

それって、愛じゃないか!!!!






・・・あとは訓練にて。


敬礼と銃がテーマです。


しっかりと体で覚えるように。

敬礼。