タカァシ!! vol.14 | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

タカァシ!! vol.14

隊員諸君、ご機嫌いかがでしょうか?



さて、ご無沙汰でしたが、久しぶりのタカァシです。




最近あまり見かけませんでしたが、また近所の自転車置き場で発見しました。



邪魔するのは悪いので、遠くから撮影。




この状況を見ると、夏バテなのかなと思います。




表情も優れません。


なんだか、元気なさそうです。




それとも、私があまりここに現れないので、寂しかったのか。





・・・そんなことないか。


私なんか、ただの司令官だもの。





タカァシですら、こんなに夏バテしてしまう、この気候は嫌ですね。



暑い暑いと思っていたら、急に猛烈な雨。




これじゃあ、気分も下向きになります。





写真には取れませんでしたが、この後、タカァシがこっちに向かってきました。




近くに来たと思ったら、ニャーと言って、どこかに去っていきました。


その後ろ姿が、なにか楽しそうだった。





おお、やっぱり私に会いたかったのか。





勝手な妄想だったか、今日もまたタカァシに元気をもらったぜ。





隊員諸君も私に会ったら元気になれるよう、これからもっと頑張らないとな。


そう強く決意をした、土曜日の昼でした。




タカァシ、また会おう。


敬礼。