タカァシ!! vol.13 | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

タカァシ!! vol.13

隊員諸君、ご機嫌いかがでしょうか?


急に寒くなったよね。体調管理もしっかりとしましょう。




さて、寒くなったのでタカァシが気になります。




近所の自転車置き場にタカァシを発見。




雨が降り始めてきたので、避難しているようです。




しかし、自転車の近くだと危ないよね。


前と同じタカァシだと思いますが、よほど自転車が好きなのかな。




もしくは、寒いから風をよけているのでしょうね。




小さいから子供だと思うが、親はどこにいったのでしょう?


親の顔が見てみたいものです。





あ、変な意味ではなくて、似ているのかなっていうことです。






今回のタカァシは特別なにかをしているわけではありません。


でも自然と戦って頑張っている姿を見せてくれました。






雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。




気候は寒いが、タカァシの心は熱い。


影響されて、私もハートが燃えてきたぜ。




元気をもらった気がします。今回もありがとうな。



タカァシ、また会おう。


敬礼。