こんばんは








SUPER☆GiRLSの
新メンバーを募集するオーディション


「SUPER☆GiRLS 超オーディション!!!!」


温かく見守って下さる皆様には
本当に感謝しています💐
ありがとうございます!!



SHOWROOM
FRESH LIVE
MBSラジオ
3つのルートで
審査が行われている
このオーディション。


SHOWROOMと
FRESH LIVEルートから
ファイナリストが
続々と決定していましたが、
先程のスーパーラジオ!の放送で
MBSラジオルートの候補者も発表され、
全ルートのファイナリストが決定しました🌟



【SHOWROOMルート】
・植村明日香ちゃん
・堂前友里ちゃん
・松本愛花ちゃん
・樋口なづなちゃん
・西嶋菜々子ちゃん
・山田雛ちゃん
・石丸千賀ちゃん


【FRESH LIVE】
・吉沢朱音ちゃん
・金澤有希ちゃん
・前田早奈子ちゃん
・畑江美香ちゃん
・皆川真琴ちゃん


【MBSラジオ】
・井上真由子ちゃん
・坂林佳奈ちゃん
・小島七海ちゃん
・道重利緒ちゃん
・門林有羽ちゃん
・宮脇理子ちゃん




まずは、ファイナリストの皆様
おめでとうございます!!


11月4日の最終審査に向けて
ダンスレッスンに励んだりと
これから大変なこともあると思いますが、
ここまできたら後は自信をもって
自分らしさを精一杯
ステージの上で
表現してほしいなと思います☺︎




そして、残念ながら
今回は不合格となってしまった皆様も
超オーディション!!!!に参加して下さり
本当にありがとうございました!



このオーディションを通して
沢山の熱い気持ち、熱意を受け取りました。


候補者の方々の言葉から伝わる
スパガへの愛に感動して、
オーディションの過程を見守る中で、
何度も目頭が熱くなりました。



「SUPER☆GiRLSのメンバーになりたい」
「大好きなSUPER☆GiRLSで活動したい」
そう思ってくれる人がいること自体が
本当に本当に嬉しいことなんです。



アイドルは沢山いるし、
アイドルになるための入り口も
決して少なくはないと思う。


その中で、
SUPER☆GiRLSのことを知ってくれて
超オーディションを選んでくれて…
心から、ありがとうございました。






皆様一人一人の夢が、
これからが、
輝きますように。








11月4日 最終審査
12月19日 新体制お披露目


何人が選ばれるのか…
誰が選ばれるのか…


私もSUPER☆GiRLSの
メンバーとして、リーダーとして、
そして1ファンとして
とても楽しみにしています🌈









🎫12月19日 LIVEチケット受付は
22日(月)23:59までです!!




ぜひお待ちしています☺︎










溝手るか