こんばんは



牛タン🐮💓
そーーーー!!仙台!!


今日は仙台で開催された
TBC夏まつりに
出演させていただきました。


久しぶりの
TBC夏まつり。

出演決定を聞いた時
凄く嬉しかった☺︎


ギラギラRevolutionを
ゴー☆ジャスさんの
レボリューションver.で
踊ってみたりもして…
楽しかったです✨



暑い中お越し下さった皆様
本当にありがとうございました☺︎



・ツアー仙台公演
・楽天イーグルス応援イベント
・TBC夏まつり
3ヶ月連続で
仙台に来ることができて
幸せだった〜!!


また来れますように🙏✨









今日、ファンキー加藤さんのステージを
見させていただいたんですけど
めちゃめちゃ感動して…


人の心を動かす
音楽の大きな力を感じて
涙が出てきた。


私もいつかは、自分の歌で
人の心を動かせる人になりたい。
いや…なる。って
今日、改めて思いました。



音楽の力って本当に凄いな〜😭😭😭


 





そうだ!!
蛍と一緒にTBC夏まつりを
満喫してきたよーー♡






チョコバナナ🍌






けずりいちご🍓



美味しかったーーーーーーーー!!!

そして
蛍に癒されたーーーーーーーーーー☺️!!




今日も良い一日でした(*´꒳`*)



牛タンも
けずりいちごも
食べることができて
大満足な溝手さんでした(*´꒳`*)





SUPER☆GiRLS HP


溝手るかInstagram


溝手るかTwitter



ぜひチェックしてね☺︎







るか