「森永乳業 Presents
SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2018」



仙台から始まったツアーも
いよいよ明日がファイナルです。

本当にあっという間だったな〜。




先日の大阪公演の後に
ブログを更新することが
できなかったので、
大阪公演のことから書こうかな✏️




まずは、
喉の不調により
連日 皆様にご心配をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。

私の歌を楽しみに
待って下さっていた皆様に
申し訳ない気持ちと
悔しい気持ちでいっぱいでした。

自分の精一杯を出したのですが、
決して100%では無かったし、
夜公演ではストップがかかってしまい
全てを歌いきることができませんでした。


本当に悔しかった。
本当にすいませんでした。







6月17日。
地元大阪でのLIVEということはもちろん、SUPER☆GiRLS 4代目リーダー
就任1年記念日でもあり、
個人的に特別な日でした。


ファンの方から頂いた
8周年記念のお花💐






リーダー1周年記念のお花💐







ありがとうございました!!



リーダーとして
まだまだだけど、
ファンの皆様
メンバーのみんな
スタッフさんに支えられながら
沢山のことを学べたし
少しずつだけど変われた気がする。


まだまだ未熟な私ですが、
これからも宜しくお願い致します☺︎








大阪公演では
久しぶりに「My dream」を。


『My dream」は
『Every Body JUMP!!』の
アルバムに収録された私のソロ曲。


たそとひかるちゃんが
バックでかっこよく踊って支えてくれて
いつも3人でパフォーマンスしていました。






若い☺️


最後に
たそとひかるちゃんと
パフォーマンスできて
本当に良かった。嬉しかった。


もうできないかもって思ってたから。


たそ
ひかるちゃん
ありがとう♡


たそとひかるちゃんのダンス
好きだな〜(*´꒳`*)








今日みんなで「キラキラ☆Sunshine」の
ポスターを真似て撮った写真🌟



明日はたそのラストLIVE。


まだ全然 実感が沸いてないから
不思議な感じがする。


寂しい。
めっちゃ寂しいよ。
でも明日は悔いのないように楽しむ!


10人で作り上げることができる
最後のステージを
最高に最高に熱くする。


お越し下さる皆様の心に深く刻まれる
忘れられないLIVEにする。


たそに思いっきり楽しんでもらう。


そして
私たち自身も
思いっきり楽しむ。





FINAL!!


昼公演と夜公演で
内容も変わってきます。


皆様に満足して頂ける
見応えたっぷりのliveをお届けできるよう
みんなで詰めてきました。


明日。
みんなが、
幸せな一日でありますように🌈





ディファ有明でお待ちしています!










るか