こんばんは









SUPER☆GiRLS 18th Single
「キラキラ☆Sunshine」
本日リリースしました💿✨


CDをお手に取ってくださった皆様
ありがとうございました!!








「キラキラ☆Sunshine」は
強い気持ちで夢を追いかけている人
頑張っている人に捧ぐ情熱的な一曲。


"何度だって挑もう 高い壁も怖がらず"
"目指す場所があるから僕らは強くなれるよ"

私が特に好きな歌詞☺︎☺︎☺︎


この曲は、
SUPER☆GiRLSの
これからの決意を
歌った曲でもあります🌟





そして、「旅立ちのうた」は
新しい門出を後押しする、愛に溢れた一曲。


たそのラストシングルの中に
収録されたこの曲は
私たちにとって、とても大切な曲です。


君の空の色 僕の空の色
やがて同じじゃなくなっても
共に過ごした日は
いつでもココにある
いつか 会えるよね


特にDメロの部分に
メッセージが詰められていて…

たそのことを思い浮かべながら
レコーディングしてたら
ものすごく熱くなった。



想いを込めて
大切に歌わせて頂いたので
「キラキラ☆Sunshine」
「旅立ちのうた」
ぜひたくさん聴いていただきたいです🎧









今日はタワーレコード渋谷店で
ラストのリリイベがありました!!

お越し下さった皆様
ありがとうございました☺︎



早い時間に、
ライブの整理券配布が
終了してしまっていたみたいで…

せっかく足を運んでくださったのに
ライブを見れなかった皆様
本当に申し訳なかったです><








こうして今日
新曲を発売することができたのも、
いつも応援してくださる
ファンの皆様のお陰♡


改めてですが、
本当にありがとうございます!!










1人でも多くの方に
届きますように❤️❤️




次は、4日と5日の
個別イベントですね!!


当日券の販売が決定していますよ🙋🙋


ぜひぜひお待ちしていますね^ ^
宜しくお願いします🌈








るか