こんばんは








阿部夢梨 プロデュース
「超絶☆定期公演Vol.10
〜あざとい女の子は嫌いですか?〜」

お越し下さった皆様
ありがとうございました!!!






みんなで
ピンクの衣装着たよーーっ!!


ピンクの衣装は
もう着ることないだろうなって
思ってたんやけど、、、笑笑






しかもね
ピンク×花柄という……
めちゃめちゃガーリー!!!

似合わなさすぎて
大変だった😂😂笑


ピンクの服とか
私服で着ることあるけど
衣装となると
また違うな〜><笑







久しぶりに
ラブサマの衣装も着たよーー!!

やっぱり赤が落ち着く❤️❤️❤️










本日のプロデューサー夢梨と(*´꒳`*)




夢梨は3期メンバーでのLiveのとき
先頭に立って
引っ張ってくれていることが多いから、
今回のプロデュース公演
どんな風に作り上げるのかなーって
すごく楽しみにしてたんです^ ^


Vol.10も
楽しい公演だったね〜✨✨
今日のセトリ好きだったなぁ〜♡♡♡


ゆめりーっ
お疲れ様でした😆





次回の定期公演は5月15日(火)です☺︎


幸愛プロデュースですよっ!!

皆様ぜひぜひ
お待ちしていますね🌈





流れ星SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2018
     チケット一般発売中!!




まだチケットGETしていないよ〜って方🙋
ぜひぜひ宜しくお願いします!!







るか