こんばんは




{F19195B8-A5B3-4216-B9D2-24E20DA6C43E}




{C0740C45-31F9-4CE9-BD5F-DD192F59B11F}




{40B5D40A-90A5-4660-96C0-0DA74E13712D}




「汗と涙のシンデレラストーリー」
リリースイベント🌈



・もりのみやキューズモール
・なんばOCAT
お越し下さった皆様
ありがとうございました!!


地元の大阪で
リリースイベント開催できて
めちゃめちゃ嬉しかったです💗


もりのみやは
小学校の遠足で
よく行ってたし…

なんばOCATは
小学1年生の頃
ダンスのコンテストで
立った場所だったので
「懐かしいな〜」と
色々思い出しながら
LIVEしていました☺︎



昨日はイベント終わりに
みんなでしゃぶしゃぶを食べて
その後はMBSへ📻!!!


毎週土曜日23:30から
MBSラジオにて放送している
「SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!」
昨日は生放送でお届けしました💫

聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!!

昨日は生放送中に
「なんばOCATでやってもらいたいこと」を
募集したんですけど
想像以上に沢山のメールが届いて…!!
すごく嬉しかったです💌

届いたメールの中から
2つのお題を
決めさせていただき
今日のリリイベで
スパーラジオ!連動企画として
やらせていただきました!!


1部は「披露曲を関西弁にアレンジ!!」
2部は「大阪出身 溝手るかと誰かが漫才!!」



関西弁アレンジは
初チャレンジ✨

「そばにいるだけでも
幸せになれるのかな」
              ↓
「そばにおるだけでも
幸せになれるんかな」

みたいに
ちょこちょこ変えながら
歌ったんですけど
なんか新しかったなぁ〜!!!

他の方言でもしてみたくなった☺️



漫才はね
関西出身ということで
蛍を相方に選びました♡

超絶カラーも
るか→赤
ほたる→緑
でクリスマスカラーやし
この季節にピッタリ🎄❤️

ほたるがツッコミ担当で
るかがボケ担当!!
なかなか新鮮な感じの漫才が
できあがったよー🙋

ほたるのツッコミがキレキレやった^ ^

始まる前は
ド緊張してたけど
蛍との2人漫才
楽しかったなぁーーーーー♡!!



改めて皆様
沢山のメール
ありがとうございました!



「SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!」
は来週も生放送でお届けするよ〜!!

まだ誰が出演するかは
分かりませんが…
ぜひ聴いて下さいね🎧






{8BBA7DDB-0E45-4F1A-AA37-9BB66936EE40}




さて!!
「汗と涙のシンデレラストーリー」
リリースイベントが全て終了しました🌈


お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!


THEイナズマ戦隊さんに
楽曲提供していただいた
「汗と涙のシンデレラストーリー」
これからも大切に
歌い続けていきたいと思います⚡️


カップリング曲の
「It's only you」も
大好きな一曲💗

2曲とも本当に
良い曲なんですよ(*´꒳`*)



「汗と涙のシンデレラストーリー」
「It's only you」
1人でも多くの方に届きますように。









るか