こんばんは





{C5D72B2F-8D31-40A1-9AE9-AFC59B1E722F}





昨日はナキフェスに
出演させていただきました!!



急な発表にも関わらず
見に来てくださった皆様
ありがとうございました!!




ナキフェスとは、、、

我慢している涙。
 泣きたいときに泣けなくなっている人。 
泣いてスッキリしたいのに、全然泣けない。
 映画観て・音楽聴いてこっそり泣いてる人!
 楽しくて笑泣きしたい人! 

最近泣いてないなぁ!という方に

コント、漫才
朗読劇
映像
音楽ライブ
皆さんの泣きうた投稿
など様々なジャンルで"ナキ"を

届けるイベントです💧



私は映像×音楽ライブのパートに
出演させていただきました!!



【セットリスト】

1.Always
2.possible

-映像-

3.証 / flumpoolさん
4.パパとママへ



カバーさせていただいた
flumpoolさんの「証」
この歌が私の"ナキうた"です。


高校生活 最後の音楽の授業で
みんなから担任の先生に
プレゼントした曲なんです。


楽しかった思い出と
別れの寂しさを
思い出す一曲で
この曲を聴くと
今でも泣きそうになるんです。



とても音域が広く、
メロディーラインが綺麗なので
最近は合唱曲として
歌われることも多いみたいです☺︎


歌詞もね
めちゃめちゃいいんです。
素敵すぎるんです。


全部好きだから
全部載せたいんだけど
一部分だけ…!!


溢れだす涙 拭う頃 君はもう見えない
想う言葉は"ありがとう"
傷つけ合っては 何度も笑い合えたこと
絆を胸に秘め 僕も歩き出す


このラストサビの歌詞が
特に好きなんです。




今回は映像とライブの
コラボレーションということで
高校生の頃のエピソードムービーを
作っていただいたんです!


高校2年生と3年生のときの
担任の先生には
迷惑も沢山かけたけど
いつも親身に相談に乗ってくれて
応援してくれて
本当にいい先生だったんです☺︎


そんな先生
ご本人からの
メッセージも
映像の中に組み込まれていて
驚きました!!

サプライズすぎる!!



歌わなきゃいけないのに
お客さんに感動を
届けなきゃいけないのに
ステージ袖で映像を見ながら
自分が泣いてしまって、、、


自分自身もナキフェスでした😢笑


素敵な映像を作ってくださった皆様
そして出演して下さった先生に
感謝です🙇‍♀️✨


ありがとうございました!!!










Twitterに少しだけ
動画を載せているので
ぜひ見てください^ ^


こうしてRukaとして
ステージに立たせていただける
機会が増えてすごく嬉しい😊
有難いです🙇‍♀️





{CE778F27-0D7D-4547-86E6-32D19A0DB2D6}





そしてそして
昨日と今日は
SUPER☆GiRLS 17thシングル
「汗と涙のシンデレラストーリー」
のリリースイベントでした🌈


ダイバーシティ東京プラザ
ららぽーと立川立飛

お越し下さった皆様
ありがとうございました!!


やっばりLIVEは楽しいですね😋





{17A22BD0-6822-4A7A-9EFD-387E92224FB1}




次 皆様にお会いできるのは
舞台ですね💫


11月22日〜26日
「不思議の国のカンタータ
〜泣き声混じりの空想歌〜」
@新宿村LIVE




初日まであと3日!!

ほんとに
ほんとに
見ていただきたい☺︎

ライブが好きな人にも
お芝居が好きな人にも
楽しんでもらえる作品だと思います!


ぜひぜひお待ちしております✨








るか