こんばんは






{33B3BF0C-3921-48A4-B99F-018D9B76FDAF}





今日は超絶☆定期公演Vol.2でした!!



お越しくださった皆様

FRESH!の生中継を
見てくださった皆様

ありがとうございました(*´꒳`*)



グッズをゲットして下さった皆様も
ありがとうございました♡!!




先月から始まった
定期公演ですが
今月から各公演
メンバーがプロデュースすることに
なりました💫



今回は、なぁぽんプロデュース!!


11月らしい
学園祭のテーマで
装飾など細部までこだわって
作り上げてくれました♡

ほんと凄かったなぁ〜!!
全部に愛がこもってて
Happyな空間でした🎈


たくさん考えて
準備してくれた
なぁぽんに感謝です^ ^
ありがとう!




今日のSUPER☆GiRLSは
「超絶☆女学園」の生徒という設定で、
私は高等部6年です。笑



{7941BC19-6B10-4543-A674-64C9867DEA99}



現役じゃないけど
まだいけるかな?制服…😦😦笑


恥ずかしかったけど、、、
制服っていいなぁー。
高校生っていいなぁー。
って思った(*´꒳`*)


戻りたい!笑




{775600DB-008B-415E-87E7-D70EDBFF9412}






そうそう!!
今日は新曲の初お披露目もありました!!


11月29日リリース
「汗と涙のシンデレラストーリー」の
カップリング曲「It's only you」💗


ひかるちゃんが
振りをつけてくれたんですけど
可愛くてステキなんよ〜!!

ひかるちゃんの振り付け好きっ^ ^


「汗と涙のシンデレラストーリー」の
男臭さとは裏腹に、
女の子の可愛さがギュっと詰まった
「It's only you」
ぜひ聴いていただきたいし
ダンスも見て欲しいなぁ〜😋




来月の定期公演は
12月12日!!


プロデュースメンバーは
志村理佳です😉


チケットのS.P.C先着先行受付が
始まったので
ぜひぜひ宜しくお願いします♪


どんなライブになるか
私も楽しみっ!!
お待ちしてます🌈








あ!個人的にね
「THE ロッキュYOU★ 〜キミがくれた証〜」
を久しぶりに歌えたの嬉しかった⚡️!!


楽しかったなぁーーー😋😋






明日は『ニコニコ動画「ニコ生☆音楽王」』


会場は池袋ニコニコ本社

19:40〜握手会を行います🤝!!


そこで11月22日から始まる
舞台「不思議の国のカンタータ 
〜泣き声混じりの空想歌〜」の
チケットお渡し会も行います🎫!!

販売時間は20:20〜
お渡しは20:40〜

1人でも多くの方に
観ていただきたい舞台です!!
ぜひ宜しくお願いします^ ^



ではでは!







流れ星宮崎理奈プロデュース公演
『不思議の国のカンタータ 
~泣き声混じりの空想歌~』

2017年11月22日(水)~26日(日)
@新宿村LIVE

第1部 演劇
第2部 LIVE

【チケット】
amipro/CNプレイガイド
インターネット予約:


あと8日!
ぜひ見に来てくださいね💗







るか